Nicotto Town


ゆめさくら


ながれ星

夜空を眺めていると、流れ星を見ることが出来る、この流れている間に、願いことを、云ったら叶えられると云い伝えられているのだが、そう思いつつも、何時流れるかもわからないし、例え見ても咄嗟に、言葉が出る訳でも無い、そんな昨夜、ちょっと前方の雨雲の所を眺めていたら、青白く明るい流れ星を見ることが出来た、とても綺麗で、また流れる時間も少し長かったので、何か言おうと思っていたら、きれいだなあと云う言葉しか出なかった、いつもの流れ星だと、スーッと流れて、アッという間だが、今回の場合は違っていたし、こんなに明るく流れて、時間が長いのを見るのは初めてのような、気がする、そう簡単に見えるものでも無いし、思い出に残る。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.