Nicotto Town



回顧


キーンランドCの単勝と馬連、ワイド獲った。ヴェントヴォーチェが前日8~9番人気から6番人気まで上がったし3着馬が抜けて3連単は逃したけど今週は他に2レース的中で久々に10万以上プラスになりました。

【キーランドC】34.5-34.6=1.09.1で想定よりちょっとスローやった。ヴェントヴォーチェは前の馬と接触があって後ろからになったらしいけどここ2走より明らかに苦労なく追走出来てたようにやっぱりこれくらいのペースやと力を出せるね。4角で大半の馬が真ん中~外に進路を取ったことで内~真ん中がポッカリ開いてベストなコース取りが出来たのも勝因やけど春雷Sの勝ち方を見ると順当な結果かなと。2着ウインマーベルも真ん中、3着ヴァトレニはスタートは良くなかったけどハナを主張してインと上位3頭はロスを抑えた競馬やったことからも外を意識しすぎて距離ロスが大きくなった馬は厳しかった。これがあるから単純に内有利外有利だけでは予想でけへんのよね。

【新潟2歳S】36.6-25.6-33.7=1.35.9で終わってみれば例年通りというか例年以上のドスローからの3Fだけの競馬。それにしても2歳戦とはいえマイル重賞で13秒1なんて緩み方するとは。。展望でこのメンバーから重賞勝ち馬が出てええのか心配になるって書いたけどやっぱりとても重賞とは思えへんような低レベル戦やったね。アイスグリーンは懸念してた瞬発力戦になってシンプルにキレ負け。思ってたほど雨の影響がなかったのも速いラップを求められたって意味では不運やった。まぁ、これといって語ることもないねんけど勝った馬は各馬外に進路を取る中で真ん中から伸びてきたってのはキーンランドCと似た構図やね。夏競馬最終週の来週もコース取りが大きなポイントになりそう。

アバター
2022/08/30 19:45
僕は大体週8万程度賭けるんで負ける時もそれなりにマイナスになりますw
って書くとギャンブル狂いみたいやけど、一応年間回収率は2012年から毎年プラスにはなってるんで口座の中で増減させてるだけなんですよね。入金せなあかんくらい負け続けたら流石に金額も減らすと思いますが。
アバター
2022/08/29 21:46
こんばんは!
いつも、勝たれるときが桁違いの配当なのでうらやましく思います、
私なんか、1週(土日で)最大3000円∼4000円未満のかけ口なので配当もなかなか10万以上は難しいです。
買い方を誤るとパーになるので慎重なんです。
アバター
2022/08/29 00:22
おめでとう(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.