Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月28日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、画面左側、

左から2つ目のベンチの左側の脚の手前に有る柵の右端の柱の手前の所に、、

ビーチ広場1のキラキラは 画面左下に有るテトラポットのうち、一番右端の

テトラポットの天辺の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
昨日は、色々と、買い物に出たりして、昼風呂に入れなかったので(._.)

今日昼風呂に入りました(*^^*)

この所寝つきが悪く、寝坊が続いていて、今日も起きたのは15:00でした。

朝昼ご飯を食べて、すぐ昼風呂へ~~

しあわせしあわせ(*^^*)ぬくぬくぬくぬく
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/08/29 16:52
うとうとさん(*^^*)、寝たのが4:00だったんですよ~~

でも11時間も寝たのは、若い頃以来かなっ(*^^*)
アバター
2022/08/28 23:22
季節の変わり目だからでしょうか?
にしても、15:00とは^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.