Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/28 ビーチペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 3

何年か前に福岡であった5歳児餓死事件の胸糞なやつ

母親とそのママ友が創価学会だったな。
こっちの方がやべーやつじゃないか。

このとき創価とつながりの深い政治家は
なんも報道とかなかった気がするけど何かコメントでもしたのかね。
ちょっとでもつながりがあるとズブズブとか言われる今の自民党と
えらい違いやなー

胸糞と言えば女子高生コンクリ事件も共産党員の家だったけど
まーあれは多少いろいろ言われてたけど
今ほどしつこくはなかったような。時代かな。

でももう統一の方が「関係のあるものを全部晒す」と言い出したし
24時間テレビは名指しされたけど何事もなかったかのように放送したし
自民党以外にダメージがあるのは報道しなそうだから終わりかな。
納得いかんな~(˘ω˘)


アバター
2022/09/07 00:57
>こんどーです
聖教新聞、子どもの時しばらく取ってた記憶あるわ~
たぶん親が知り合いに頼まれて取ってた感じかな。
洗脳されなくてよかった(˘ω˘)
アバター
2022/09/06 06:57
奈良の「騒音おばさん事件」も
創価が絡んだ
「不正確な報道」でしたね

火をつけたのは
毎日放送

毎日新聞は
聖教新聞の印刷を一手に引き受けてる関係から
「捏造報道」に手を貸したのだと思われます

腐ってますね
アバター
2022/08/30 00:27
>いっしー60
日本からごっそりいなくなれば結構平和になりそうな気もしますな(˘ω˘)
アバター
2022/08/30 00:26
>レビーソ
ほんと自民党だけズブズブズブズブいわれてていじめみたい。
自民側もなんか言ってやりゃいいのに。
立民の誰だったか与党を追及するのが我々の仕事みたいなこといってたし
あいつらアホばっかりじゃわ。
こればっかりは「統一教会さっさとやっておしまい!」って感じやな(˘ω˘)
アバター
2022/08/29 00:27
こんばんは。
カルトと過激派は出来れば追い出して欲しいですけどね。
アバター
2022/08/29 00:10
豚のほうが母親を勧誘したとかなんとか。
その豚のほうの裁判が今日(29日)から始まりますな。
少なくとも母親よりは重い量刑になればいいけども…

なんというかカルトや過激派とほんの少しでも繋がりがあればアウトとするならば、
野党もマスメディアも全部調べて報じろ、
アウトかセーフかを自民党とそれ以外みたいな対象によって使い分けるな
て感じですな。

統一教会もさっさと公表すれ!(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.