Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月29日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 6

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 AKB48

今回のガチャの帽子屋さん、お願いして譲っていただきました。
快諾していただいたSさん、ありがとうございました。m(__)m

アバター
2022/08/29 12:39
>あずきさん
ありがとうござます。m(__)m
こういう男性ぽい服はあまり持っていなかったので、とても欲しくなってしまいました。
たまたま、ダブっている方から、譲っていただきました。幸運ですよね。(*^▽^*)v
いつもコーデ褒めてくださり感謝です^^

アバター
2022/08/29 12:17
こんにちは~^^
帽子屋さん譲って頂けてよかったですね♬(*^^)v

男装の麗人って感じでと~っても素敵です~(#^.^#)♬
大振りのハートのイヤリングもとってもお似合いです~(#^.^#)
楽しいアリスのお茶会の始まりですね♬^^

アバター
2022/08/29 08:52
>ほっしゃんしゃんさん
おはようございます。
昨日ぐらいだと楽ですよね。今日も涼しくなるといいですね。^^
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/08/29 08:51
>さくらさん
お陰様で、素敵なコーデになりましたm(__)m
実は、なかなかお願いできず、お伺いしては帰りで、数回お邪魔しました。
諦めきれず、思い切ってコメントさせていただきました。ちょっと不審者ですよね。(笑)
快諾していただいてよかったです^^。
アバター
2022/08/29 07:13
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

昨日は涼しくて過ごしやすかったね(^^♪
こんな日が続いてくれればいいけど・・・。
今朝も涼しいけど、日中はどうやろな?

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/08/29 03:23
こんばんは~深夜にこっそり[壁]ω・`)㋜㋢㋖&水やり✿おやすみなさい
今回の帽子屋はデザインが素敵ですよね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.