Nicotto Town



8/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ ゲーム・ペット


4択 AKB48

アバター
2022/08/29 23:02
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
薄いピンクから赤紫系のグラデーションコーデがとってもステキ☆彡(*´з`)-♥
私は本日プレバ(プレバースデー略♪)で、夫氏と焼肉ランチデート後、お気に入りのケーキ屋で4号のミニホールケーキを買って、夕飯後デザートで半分食べました~♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/29 22:41
こんばんは、本当にね^^;朝は少し楽になってきたね^^

此方こそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/08/29 20:57
あきりだちゃん今夜はエアコン無しじゃない?
そう言えば最近ピーマンも野菜もあんまり食べてないな~w
今日は白菜 豚バラ ゆで卵 お豆腐 しめじのお鍋だよ~♪ 〆におうどん入れてポン酢で食べたよ
あとハーゲンダッツの抹茶も食べたw
夏が暑かったからピーマンも大きく育ったのかな? 肉詰めぶっちょもあきりだちゃんのマネっ子しよっかな~
肉汁+ケチャップ+ブルドッグソース+ワインでデミソースも作ろ!
あきりだちゃん玉ネギ餃子も作ってみようかな?真ん中にモヤシをのせて浜松風ね
アバター
2022/08/29 20:32
こんばんは。
本当に涼しくなって来て病院の帰りに赤とんぼが飛んでいました。
Wポチッとな凸
アバター
2022/08/29 13:37
あきちゃん こんにちは
おおおおおお!!
今日はまさしく あきちゃんの本領発揮
すごくステキなコーデです。
背景とフレーム、まとうハイビスカスが
じゃまにならずに
きれいに収まっていますね。
髪型、ワンピ、手持ちもとってもいい。
最高です^^
アバター
2022/08/29 07:03
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

昨日は涼しくて過ごしやすかったね(^^♪
こんな日が続いてくれればいいけど・・・。
今朝も涼しいけど、日中はどうやろな?

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致しますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.