Nicotto Town



爆睡( ̄▽ ̄)

24時間テレビで、無言館のドラマ、

やったじゃないですか、、

るいは、一度だけ、実際に、
無言館に行ったことがあります。
いや、遠かったですね、、

だからじゃないけど、ドラマ、
楽しみにしてたんですよ、、
それが、途中で爆睡、、
いや、つまらなかったわけではなく!
睡魔に勝てず、、( ̄▽ ̄)

だから、内容、とても気になります。

皆様、美術館とか、興味おありでしょうか?
るいは、美術館巡りが、趣味だったりします。
いつか、ルーブル美術館に行きたい!!
という野望を抱いております。

死ぬまでに、行けるかな、、( ̄▽ ̄)

アバター
2022/08/30 11:12
Joshuaさん、こんにちは^^

お、お詳しいですね、、Σ(゚Д゚)
るいは、ドラクロワとか好きです。
しかし!やっぱり一番は、ピカソ!
生でピカソを見たときは、
その場から離れられなかった、、
「は、激しい、、」というのが、
その時の感想です(*^^*)
アバター
2022/08/29 18:47
寝る子は育ちます!w
前は愚娘と写実派の画を観るので、美術館巡りをしてましたが。
愚娘の子育てや仕事が忙しくなって、最近は行ってませんねぇ。
クロードロランの画風が好きですし、古いものだとダ・ヴィンチの技法に興味がありますw
印象派はあまり見たことが無いのですが、ドガのエトワールなどは躍動感が旨く表現されていると思います。
あとはアルフォンス・マリア・ミュシャのリトグラフがイイですね?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.