Nicotto Town



お買い物自慢 投稿コーデ 6


今年の浴衣を買ってないことに気づきましたー!
8月中に着たいッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マイラは購入しないつもりでしたが…
お友達が着てるのみてほしくなりましたw
リリースしたときに躊躇してた…古典星型Lも購入♪
あー髪型も…みてほしくなりました(*≧艸≦)


浴衣 (マイラ) エメラルド
カラフル星屑わたあめ(奥手) 白
足元の祭り楽しむニコッとキャラ オレンジ
目の中のキラキラ~2022~ 白
スマートフォンのカメラフレーム スノー

お買い物自慢倶楽部
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。あさみ
コメントはどなたでも歓迎です。

アバター
2022/09/03 09:22
おはようございます^^
スニーカーが可愛い〜
私もこの浴衣はまだ買ってない・・・
まだいけるかな9月だし(*´∨`*) 最後のテンプレがお揃いですねっ
アバター
2022/09/01 22:28
後ろの幽霊って? ← 真っ先に目が行った^^;

マイラは、浴衣というよりは、甚平 + 振袖っぽい見た目ですね
合わせの部分でそういう具合に見えてしまった^^;

スニーカーとレッグウオーマーの色が、
マイラとマッチしてて、今時の女の子らしい感じですね^^
アバター
2022/08/30 18:10
ミラクルの子もかわいい♡
アバター
2022/08/30 18:10
とってもかわいいです。夏子も見るとほしくなるかな~(笑)
アバター
2022/08/30 15:35
こんにちは!!お疲れ様です^^今日は微妙な天気ですね^^;体調にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/08/30 13:40
こんにちは!
マイラ、あさみさんの雰囲気にぴったり!とってもキュートな感じが出てていいですね!
楽しいお祭りになりそうですね(*^^*)♬
ニコの浴衣は本当に可愛いです~、リアではなかなか着れないですもんね!
アバター
2022/08/30 08:08
おはようございます。
朝から雨が降っています、気温は24℃か
本当に、秋を感じるようになっていく、四季って有るんだね
お仕事頑張デス
アバター
2022/08/30 02:10
ミニ!買ったのね~!!(≧▽≦)
ばっちりお似合いよん♪
てへぺろがお茶目だわ~(*/∇\*)
アバター
2022/08/29 23:52
欲しくなるパターンあるあるですね^^わかります~*❀。°+♡
アバター
2022/08/29 23:07
私もほかの方が着ていると欲しくなるときあります(*´艸`*)
ステキコーデに目が奪われて。買い止め宣言したにも関わらずアレ?的な、、、ww

ひと夏の思い出作り❤その1枚に凝縮されてますね(*´艸`*)
お祭り・心霊。サイコーですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/08/29 20:45
今晩は、サークル掲示板より参りました。
 そうなんですよねぇ。気にもしていないのに他人様のコーデを見ていると
欲しくなってしまうんですよね。
 スニーカーとの組み合わせ斬新でいいですね。
アバター
2022/08/29 19:34
あさみさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
浴衣コーデカラフルなミニ丈で可愛いコーデですね(*´▽`*)
お祭りに花火(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♪
可愛い幽霊ちゃんミラクルですよね!(*゚0゚*)スゴイ!
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/08/29 17:55
今晩は!!お疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
↑コーデ、夏まつりで楽しんでいる感じとミニ浴衣がとてもよく合っていて良いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.