Nicotto Town



お昼の定番?^^


気に入るとずっとそれwwwっていう癖が有って^^

けど、気に入ってるんだし、好きなんだし、それにまだ
飽きてはいないんだしー、だから、いいんではないの?^^と。

で、今はお昼ごはんに、韓国冷麺の麺とスープのセットをw
幾つも買って来て、しょっちゅうwお昼に食べてます~^^

麺はそば粉入りの堅めの麺で、湯がいて噛んだら弾力が有る。
元々、麺類はすべて堅ーいのが好みで♪
ふにゃっとしてるのは食べる気がしない。。

なので、この堅めの麺が気に入っちゃってて♪♪

んで、スープはしょっぱい目のスープ^^
これも美味しい♪

あと、もう1種類、キムチのタレみたいな味のスープのも
有って、それは、キムチ投入して食べると更に美味しいんだけど、
匂うと困るので、、これはお出掛けしない土曜日用w

んで、そのしょっぱい味の冷麺に、サラダ菜の葉っぱ類と
キュウリとトマトとカニかまぼこ入れて^^
ボリューミィにして食べてまフ♪

お手軽美味しい~♪w

もう少し涼しくなるまでは、これ、続きそう(^.^)

今年、9月10日はお月見ですね~。
そんくらいまでは食べようかなあw

あ、でも、も1個、お昼の定番あってw、
かまぼこトーストサンド~♪w

トーストサンドの中身の具が、ロースハムとかじゃなく、
代わりに、かまぼこ挟んで食べるの。
これも、かまぼこの食感が好きでw気に入ってて♪

かまぼこの塩っけとパンがよく合って、
美味しく頂けますよ?♪^^
(約1名の意見、ですがw)


冷麺と代わりばんこだと、なかなか飽きない^^
そんなお手軽昼食~^^楽しんでます♪

そんでは、少しだけ涼しくなって来て、
これからは快適に過ごせるのかな。

変わらず健康管理に留意してがんばりましょうー♪
今週もよろしくお願いします(*^-^*)



アバター
2022/08/31 23:38
蒲鉾トーストサンド・・・蒲鉾好きだから作って観ようかな?
私も同じもの続けて食べちゃう時期あるんですよね。
身体が求めちゃうのかな?
アバター
2022/08/30 14:00
わたしの次女が似てますわ。^m^こったらそればっかり・・・飽きるまで食べる。ただし、あきたら当分の間食べなくなるけど。
アバター
2022/08/29 16:46
るなちゃおつかれさま~

冷麺も もちょっとまやね
でもまだまだ暑さが残るからええね^^

かまぼこサンドって初めてw
どんなんやろ 明日買い出しやし 買ってきて やってみよっかな(=^・^=)
たのしみ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.