Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、海浜公園の右側の路地の奥に有る

「ワンニャン紹介所」のピンクの庇の右手前角の部分に、

ゲーム広場のキラキラは、画面右側、上の方の「弐戸建設」と描いてある

養生幕の、一番左の膜の「弐戸建設」の文字の、「建)の文字の所に有りました。

ゲーム広場がピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は16℃~26℃曇りの予報。雲で一杯のお空です。

今日は、お昼頃、頼んでいたルームブーツが届いて、\(^o^)/

履いてみた所、かかとの所が少し緩いかも~やっぱ

36-37(内寸22-22.5cmにすべきだったかなぁ・・

中のボアが潰れたら、脱げてしまうかしら~~

買ったやつは、38-39(内寸23-23.5cm)なのよ、今履いてるのが、

Mって事で、38~39インチのにしたんだけれど・・う~ん

今履いてる奴は中のボアが完全につぶれてるので、

結構、すぐ脱げそうになって危ないのよねぇ・・

でも36-37(内寸22-22.5cmだと中ボアが元気なうちは、きつくて入らなそうな気がするし、

まぁ、もう着いてるので、コレで良い事にしましょう。

少し蒸れるくつなので、コレは、まだ卸さないでおいて、今の靴では、床が冷たい

と思ったら、卸すことにしようっと(*^^*)

この冬はぬくぬくかなっര.̫ ര

今日は気温が低めだったので、午後から

この間から食べたかった肉じゃがを作ったですよ、

肉じゃが、きんぴら、お味噌汁。が出来ました。

例によって、メインのおかずは、T(・∞・)さんにお任せで買って来て貰って、

肉じゃがを作る前に、ほんの少し取り分けたお肉を刻んだのを、小皿に取ってあるので

夕飯の時に、お水を入れてチンして、てんきち君のカリカリにかけてあげる予定

これで今日も家族揃って、美味しい夕ご飯が食べられるねっ(*^^*)

良かった良かった

しあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/08/30 14:26
うとうとさん、コメントどうも有り難うございます。
結構アタフタしてるんですよ~、色々と気になることも多いのに、しなくちゃいけない事沢山あるのに
中々手を付けることが出来ないでいます。"(-""-)"
困ったもんだ((+_+))

玲奈さん、コメントどうも有難うございます。サイズねぇ・・足の形が変なのよ・・・かかとが細くて、つま先の方の幅が有るの、
なのに縦の長さは短いもんだから、中々合う靴が有りません。困ったもんだ"(-""-)"

肉じゃがはねぇ、20年ぶりくらいに作ったんだけど、上手くいきました(*^^*)
北海道はジャガイモが美味しいので、ホクホクに出来ます。
でも、道外産のジャガイモで作るとなると、私も自信ないですよ~~。

アバター
2022/08/29 21:11
ルームブーツ届いたんだね~
ちょっとサイズ的にはもう一つだったのかな・・
でも冬にぬくぬくで過ごせるのは一番だね・・

肉じゃがって、煮すぎたり味が染みてなかったりで
結構ムズイけど、お料理上手のにゃんたさんの
手作り、ちょー美味しそう・・ジュル
アバター
2022/08/29 17:42
てんきちさんがご馳走に喜ぶ様子が目に浮かびます^^
もう冬の準備も整ってステキです。
私もギリギリでアタフタする生活を見直さなくちゃと反省です^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.