Nicotto Town


しだれ桜❧


迷子3


あれれ?

お嬢様を探してたら なんでこんなところへ?
お嬢様も方向音痴だけど わたしも。。。

だめだめ 私がしっかりしてお嬢様を守らないと( ー`дー´)キリッ

にしもて どっちへ行ったらええんやら


ということで
皆様にたくさんのプレを頂きまして 初めて コーデでショートコントに挑戦してみました
1日1日記だと間延びしちゃってあかんねw



アバター
2022/08/30 23:16
たんちゃん コメをありがとうね~

うれし~
後でセリフを読み返して 「なんで」とか 「ええんやら」とか 
年齢がにじみ出てますwww
アバター
2022/08/30 23:13
ころねちゃ ありがとう~
どうしても私は 執事=落ち着いた歳 なので
アルフレッドが基本になっちゃいますね
アバター
2022/08/30 22:22
しーちゃ、可愛い(*‘∀‘)
アバター
2022/08/29 23:50
今日はお付きの方でしょうか?
シックな黒のドレスが素敵ですね~✨
色々教えてもらえそうな雰囲気の方ですね。
中身の私が弟子入りしたい(#^^#)
アバター
2022/08/29 20:51
いっし~ちゃ 迷子1(お嬢様) 迷子2(お城の王様の執事) 迷子3(お嬢様付きの執事)と
3役 やってます
アメーバだと 写真を載せられるから 4コマみたいに出来るけどね^^
アバター
2022/08/29 20:49
ゆきちゃ 参考になると思うねんけど

https://smilebreeze.com/kamemushi/

私もアルミホイルが使えるって初めて^^
ダイソーとかだと安いから ええね
この方法だと「寄ってこない」だから ゆきちゃに合ってるんちゃうかな

うんうん 独特の臭いにおいがするからね

アバター
2022/08/29 20:22
こんばんは。
執事さんかな。お嬢様も執事さんも方向音痴ですか。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/29 19:07
し~ちゃん ありがとうございます。
えーー!壁に沢山付いてたのー?気持ち悪ーい(>_<)
多分あれがカメムシだと思うんだけどww
意外と大きいですよね?もっと小さいと思ってましたので 怖かったですw
夜になると居なくなるんですねε-(´∀`*)ホッ
洗濯物をパンパンすれば飛んで行くんですか?
ゴキみたいに こっちに向かって飛んできませんか(^_^;)
殺虫剤でもし死んだらその後の処理が出来ないです~。超虫嫌いなので。
それに聞いた話だと カメムシって臭いんですよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.