Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ‪(*´꒳`∩)‬お友達と


こちらは、お友だちと事前交渉の後のフリマ交換です。

こちら出す:不要品1点 ←相手様がお約束のお品3点で応募。
相手様出す:不要品1点 ←こちらがお約束のお品3点で応募。

つまりは、希望品同士の3:3のフリマ交換です。

出品日時 = 08/29 13:38
フリマ成立 = 08/29 15:28
こちら出品しました
■メガスイートピー (赤)リボン付 【赤】(無料)
相手様応募
■バレンタインティー メイドキャップ【エメラルド】(有料)
■バレンタインメイド (ユーリヤ)【エメラルド】(有料)

■センターパート 三つ編みアップヘア【ローズピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料30Pコイン

応募日時 = 08/29 11:17
フリマ成立 = 08/29 14:44
相手様出品
■空に浮かぶ風船付き プレゼント 【エメラルド】(無料)
こちら応募
■くるみ割り人形の ねずみ(ladies)【黒】(有料)
■お誕生日の妖精ヘア (アヴリル)【黄】(有料)
■こんぺいとう ミニアンブレラ【紫】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料500コイン

バレンタインメイド (ユーリヤ)は、自分では【黒】を購入
それと合わせてメイドキャップは【白】を購入しました

相手様はこれと同じメイド服とキャップを
【エメラルド】のセットでお持ちで
これって、一見【黒】にみえますが、よく見ると【綠】なのです。
それに合わせたコーデに、このヘア
センターパート 三つ編みアップヘア ローズピンク
をお召しでした。
手に持たれたカップ&ソーサーもとても素敵で
ゆこたんが未所持のものでしたのでとても気に入りました。

お友だちですので、色々と相談して、お互いが納得できるものと
3:3でのフリマ交換となりました。
今日、無事に交換が成立。
お互いが欲しかったものが交換できて
素敵なメイドコーデが出来て、嬉しい交換となりました。
どうもありがとうございました。(*´∪`*) ノ♪♪


アバター
2022/08/29 20:48
美枝子さん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
この「バレンタインメイド (ユーリヤ)」は、メイドさんコーデの中でもシックな方だと思います。
メイドカフェにいるような、フリフリの若いメイドではなくて
むしろ「ばあや」のような感じww
まさに、ゆこたん(σ´ω`*)似ピッタリ。
アバター
2022/08/29 20:45
隊長。さん
この度も素敵な交換をしていただき、本当にありがとうございました。
この日記のコーデは、隊長。さんからお譲り頂いた【エメラルドグリーン】で
今のアバターが着用しているのがこれの【黒】と、キャップは【白】です。
二つを並べて観ても、どっちも同じように見えますよね。

これが、もしも、昔のフリマ広場だったら、きっと間違いが起こったのではないでしょうか?
アバター
2022/08/29 20:12
素敵なメイドさんですね^^
お互い納得のフリマ交換良かったですね^^
アバター
2022/08/29 20:10
とてもお似合いです!(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.