Nicotto Town



練習

とどこおってる
毎日30分はしなければ~っと、気ばかり焦って
しかし、しんどくてできなかった、昨日も一曲して疲れて、やーめたってなってた
いかんなーってことで、チオビタの力を借りて練習
今日は、とりあえず、30分出来た~、よかった

アバター
2022/08/29 23:30
ゆかちゃん、うんうん、意外と長いよね~、だるいときに思った
アバター
2022/08/29 23:17
こんばんは(*^^*)
やれそうなときに頑張って下さい(^^♪
30分練習は意外と長いですよ^^
アバター
2022/08/29 21:07
休み休みで、もう30分した、一時間なり~
アバター
2022/08/29 20:38
抹茶さん、ありがとー

たんちゃん、がんばるー、チオビタ聞くねん、うちw
アバター
2022/08/29 19:59
うん、ガンバ!

チオビタ、たまに飲むと効く~て思うよね(^ー^)!
アバター
2022/08/29 19:37
ガンバ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.