Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/29 ペットゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ゲーム広場 10

沖縄の玉城デニー氏が

「日本政府から、アメリカから、沖縄をとりもどす!」
とかって演説しとりますなー
アメリカはまだしも日本からとりもどすって意味わからん。
助成金とか首里城なおすのとか散々日本政府に頼りまくっといてよく言うな。
知事選デニー落ちねーかな。
何でこんな奴が受かったんだろ(˘ω˘)

アバター
2022/08/31 00:24
>レビーソ
あんなこと言ってるやつが優勢なんよな…
もうどうにもならんのやろか、ぜったいおかしいのに。
一帯一路とか聞くとイラっとする。

米軍いなくなったらもうやつらの思うツボでしょうなー
台湾有事もだけど沖縄も有事ですわ(˘ω˘)
アバター
2022/08/31 00:16
>いっしー60
中国の属国になりたい勢力がたくさん沖縄に住んでるな~
まともな沖縄県民は「おかしい」と思ってる人も結構いるけど、
年寄りは騙されてる感じ。いろいろやばそう(˘ω˘)
アバター
2022/08/30 00:54
知事選はデニー優勢のようですな…
せめて佐喜真氏との2名だけならもっとどうにかなりそうなのに。

もし独立して、地理的にありえないけど米軍も撤退したとして、
そうなると沖縄県民が地獄を見ることになるとしか思えないけど、
やつの頭の中ではどうなっとるんでしょな(゚Д゚)
アバター
2022/08/30 00:29
こんばんは。
沖縄は本当は日本から独立したいとか思っているのでは?
今となっては無理だと思いますけど。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.