Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ありがとうございました!


2000皿!

皆さまのおかげです!

月末の忙しさの合間をぬって
なんとか、お店を開けてたカンジでしたが
皆さまのご来店あって
達成できましたぁ!

アリスが大好き♡

今日は、皆さまのご訪問のお礼もできないけど
これからも
のんびりやっていきますので
りりのことを見放さず、お願いしますね^^

         にゃん♪

アバター
2022/08/30 18:22
2000皿完売達成おめでと~。
どのくらいお手伝い出来たかは、分からないけど・・・
とにかく、良かった。

           にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
アバター
2022/08/30 08:16
りりさん

ニコ店イベクリア、おめでとう!(^^)!
日々、頑張ってるりりさん ステキ!!
いつまでも見守ってるから大丈夫(笑)
今日も良い1日を^^
アバター
2022/08/30 00:24
2000皿達成おめでとうございますw
お忙しい時は訪問など無理をなさいませぬよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.