Nicotto Town



8/30 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 3

8/30 キラキラ

展望広場とショップ広場

4択は 食べ方が汚い だって


も急に(-_-;) だなぁ

なんで今年の4月の半年も経ってない衣替えの時に
あれこれとしまった衣装ケース覚えてないんだろ(´;ω;`)
印としてペンで書き込んだはずなのに…
慌てて長袖Tシャツとか探して見つかったの一枚だけ
しかもフロントにデカデカとピカチュウがプリントされた黒長袖T(苦笑)
買った記憶すら無い。こんなおっさん着て大丈夫?(;´∀`)笑

アバター
2022/09/03 04:42
>総悟さん
店イベねぎらいありがとうございます(*´︶`*)
今は次に向けて食材確保で動いでます笑
うちは衣替えはもういちいち衣装ケース買うのも億劫なので
スーパーに買物に行った際に貰ってきたダンボール使ってます笑
ピカチュウの長袖Tは安心安定のしまむらで購入しました(;´∀`)

>みるにさん
もう何を着て良い悪いとか関係ないよね(;´∀`)
このご時世普段使いでパールネックレス付けてる男性も居るからね
初めて見かけた時は驚いたけど笑
アバター
2022/08/30 19:18
あw再び|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした ^^) _旦~~
次の店イベ迄しばらく一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/08/30 19:17
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ピカチュウ可愛いから大丈夫です(`・ω・´)b
また衣替えの季節来るですね…
しかもこの季節感て微妙だからどっちでも着れるのから
引っ張り出します(;・∀・)
アバター
2022/08/30 08:43
大丈夫、私も、キティちゃん、着てるしwww((´∀`))ケラケラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.