Nicotto Town



キラキラは3,3 アチャァ~

ニコットおみくじ(2022-08-30の運勢)

おみくじ

月三度のおみくじを引く日、まぁ~まぁ~でしょう^^

頑張り時なんだ、明日のワクチン頑張ろう^^
因みにキラキラは書いてる通りミミ様でした;;

アバター
2022/08/31 06:08
にこりんちゃん、うん、少々怖い
気持ちが今回は有るんだ;;後で
大した事無かったと、、、言いたいです;
行ってくるね、午後1時からです。
おみくじ毎日引いてるんだ、中吉でしたか^^
丁度良いよね^^仕事出来る事に感謝して
がんばれ~にこりんちゃん、
アバター
2022/08/31 05:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いつもひまわりちゃんのコメントに元気づけられています。ありがとうございます。
明日はワクチンなんですね。
がんばってね。
私も今日は中吉でした。
アバター
2022/08/31 05:34
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
本当はね、4回目、ドキドキなんだ;;少なくても死人も出てる;;
後で取り越し苦労で有る事を願い行って来ま~す、
うん、うん、可愛い背後霊?私のお気に入りなんだ^^
有難うね^^キラキラ一緒、、、何か嬉しい気持ち\(^_^)/
行く前に美味しい物?食べてから行きます、午後1時からだから;
アバター
2022/08/31 05:30
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も、何時もコーデを褒めて頂きとっても
嬉しいです、ニコタだから出来るコーデ、夢ですよね~
私の現実は「文金高島田」でした;;其れも嫁ぎ先での
式、床の間に何時間と正座、、苦しかったな~御尻に座布団
置いたりしながら(苦笑)(最初の結婚が)。。。。
ハイ、今日4度目のワクチン行って来ます、少し不安かな?
きっと、後で笑う事に成ると願いながら、、、午後1時からです;
アバター
2022/08/30 20:52
こんばんは☆
キラ公 3×3 、ウチと一緒だゎ…ガッカシよね…(´・ω・`;)

な…なんか、憑いてる~~~w

明日(お目になさる頃には今日だね)は お気をつけていってらっしゃい♪
ミョ~な副反応出ないとイイね.♬ (◕∀◕*)
アバター
2022/08/30 19:51
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
真っ白なウェディングドレスのひまわりさんと真っ白な雪ウサギだるまさんと後ろに
真っ白なうさぎさん天使とっても清楚で素敵なコーデですねって
よーく見てたら右後ろにもフワッフワと真っ白着物のお化けの女の子もいたーw
ミラクルですね!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
明日ワクチン接種なんですね。副反応軽く済みますように(>人<)☆
アバター
2022/08/30 16:36
花ピンちゃん、有難う^^何時も心からのコメント
感謝だよ~後ろに居るのは私のマスコット、背後霊?
可愛いでしょう、憎めない、何時も居て欲しい位^^
ハ~イ、明日は、うん、うん、唸ってるか?ケロっと
してるか?唸っててもいいように美味しい物食べるんだ~
でも、余り遠くには行けないし;ココスって、知ってる?
行った事無いけど、息子曰く色々有ると、、、実を言うとね
偶に行く時は高級店にが私のモットーなんだ(笑)普通の
ファミレスには行かない、、、嫌みだよね;;偶に一月に一度位
はね、、、会計は私だもん^^
アバター
2022/08/30 15:11
あれ~後ろ後ろ!何かいるわよ~~
そか~
パーティーで花火も打ちあがって音が怖いのね(*^^)v
ミミコ様がひまわり姫のかげにぺったり隠れている(^^♪
うふっ、しばらくここで めんどうみてあげてね~~♪

いよいよ明日4回目の接種ね外食後、13時からなのね、
副作用がでても軽く済みますよ~に(^^)/
多分、何事もなく明後日の朝になるわよ~♪

巡回にいてきま~す(^^)/
アバター
2022/08/30 13:41
乙女(旧)さん、本当だね、同じなら15個か
20個でやった~同じだ~って言いたいよね^^
明日で8月も終わり夏も終わり、今が一番過ごし易い、
直ぐ今度は寒い、寒い、、と(笑)人間って素直なんだよね
ハハハハハ~ そか、9月はお休みが多いんだ、良かったね^^でも、
給料は?同じ?、、、なら、良いけど^^
アバター
2022/08/30 13:23
ひまわりさん こんにちは^^
ステキなコーデですね♡
キラキラはミミ様でまたまた一緒でした
どうせなら20個でご一緒したいものです

暑さの中にも涼しさも混ざってきて いよいよ夏も終わりですね
長かった8月もやっと明日で終わります
9月はいっぱいお休み取れそうなのでのんびりしたいと思っています
アバター
2022/08/30 12:15
ふぃりしあさん、そうなんだよ~明日
行って来ま~す、午後1時です、その前に
息子と食事してね^^白は良いよね~
現実には不可能ですが、、、ニコタでは
何でも着れる^^
アバター
2022/08/30 12:12
nokoさんキラキラ5,5か~ 良かったね^^
お昼、もうお兄さんの所から帰ったかな?
朝インして今インです、少し遊んで又夕方まで
PC閉じます^^
アバター
2022/08/30 10:14
おはようございます。
明日のワクチン接種がんばってくださいね。
私は予約が取れなくてまだ先です。

フワッフワの白いドレス素敵ですね♪
アバター
2022/08/30 07:48
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o
5+5だったよ~p(^_^)q
ミミちゃん!あるあるだよね( ; ; )グスン

それでも今日も元気にスタートだよねー♪
これから兄の所行って来るね
良い一日にしようね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2022/08/30 05:59
でっかい森のくまさん、そうでしょうね;
月末は色んな支払いが;;
まぁ~長年繰り返して来たのでしょうから
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、、で^^
アバター
2022/08/30 05:50
おはようございます。
月末は色々な支払いが
今日も一日がんば 
今日の支援です。
今日のキラキラは4個と5個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.