Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だよ
なんも思いつかないよ~(;^_^A

昨日は晴れて暑かったよね~
クーラーかけてるのにな
外の方が涼しいのかと思い確認したけど
ムッとした感じだからすぐ閉めたよ~

夜寝るまでクーラーかけてたかな
そうだ突然旦那様が声掛けてきて
最近歩かんようになって自分の部屋に閉じこもるようになって
自由になりアンタも相当な頑固者やなぁ~俺もやけどな( ゚Д゚)

喧嘩してて旦那様にチョロチョロ廻り歩かれるの迷惑なんやって
言われてからウオーキングも行かなくなったわ
それやのにそんな事で歩くのやめたんかやて意味わからんわ
でも今日の朝またウオーキング再開したよ(笑)
帰って来たら何と雨降ってきたわ(;^_^A
でもすぐやんだから良いけどね

今日はこんな感じの天気なのかな~
今日は31℃で曇りらしいけど雨言うてなかったのにな??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/08/31 08:06
おはようさんです、昨夜はレスの途中で寝落ちしてしまったみたい^^;ごめんね。
今日も台風の影響かな?雷や雨が降るみたい。。。

今週もよろしくで~~~~す^^
アバター
2022/08/30 20:31
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
歯茎切ったとですね(>_<)
麻酔かかってる間は痛み無いけど麻酔きれたら
ズンズン痛み辛いですよね(>_<)
痛み止めと化膿止め処方されてると思うので
しっかり飲んで安静になさって下さいね(^-^)
明日のウォーキングも無理無いようにです~(・ω・)ノ
アバター
2022/08/30 17:42
こんばんは~┃_・)へ 今日は暑かったですよ^^

キラキラは 7個でした^^;
通常に戻りました^^
アバター
2022/08/30 12:26
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は暑かったですか。
ウォーキングを再開しましたか。
なるほど~、気象変動が激しいのですね。
そうですか、31℃は暑いですね。
はい、お天気が不安定な地域が各地多い予報が出ていますので、
ご注意をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/08/30 10:19
おはよぅ~また再開したのね。。えらい!!
そんなこといわれたらいややんねぇ・・・

こちらも雨あがったな(笑)

ミルクちゃん、夏子明日はたぶんお休みすると思います。
コーデは投稿したいけど・・まだ未定ね。
今月もいっぱいお世話になりました。ありがとぅ。
アバター
2022/08/30 09:10
おはようございます。
喧嘩すると思わぬ言葉を相手に言ってしまうことがありますねえ^^;
良い一日をおすごしください(*^_^*)
アバター
2022/08/30 09:02
おはようございます
ミルクさん、喧嘩するほど中が良いって事みたいですね
健康維持のウォーキング頑張って下さい。
今日は歯医者の予約日、気お付けてお出掛け下さい。
アバター
2022/08/30 08:50
愛する旦那様との会話、楽しいそうですね
夫婦っていいですね~~朝のウオーキングって
続けないと意味が無いですよ
頑張れ・・・
アバター
2022/08/30 07:40
ミルクちゃん おはよう〜^^

ウォーキングお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ

今朝は曇ってて涼しいよ♪
昨日もエアコンなしで大丈夫だったよ
秋が来たのかなあ〜

急に涼しくなって 夏のお疲れが出る頃
体調 気をつけてね(*´-`)
穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/30 07:21
おはにゃ^^

ふむふむ。 今日は同数だったけど、一応連勝街道にゃww
アバター
2022/08/30 07:06
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきに<m(__)m>

ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m

日中はまだ暑いけど、
日差しや風が変わって来た感じがします。
もう秋の気配?
早くなると(・∀・)イイネ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.