Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

朝から雨ですよ~~~~


昨日は血液検査も数値が全部標準でした^^
さて、ご褒美でなにたべようかなあ?wwww

あ、今更だけど4択を書き忘れてた
4択は食べ方が汚いでした

アバター
2022/08/31 07:15
銀嶺さん
マイマイガ?初めて聞いたよ・・・
こっちには来ないで~~~~~(>_<)
アバター
2022/08/31 07:14
ムーさん
最後の一日、がんばろう~~~~^^
アバター
2022/08/30 23:22
(*´-`*)ノ こんばんわぁ☆
当地だけなのか、マイマイガが大量に発生しててとてもキモイですよ。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
羽に毒を持ってるのと大きいのとで非常に厄介です。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2022/08/30 22:39
楽しい8月でしたね。www
あと1日あるけど、頑張ろ~。
アバター
2022/08/30 21:07
心愛ちゃん
そかそか、お大事にしてね~~~
また元気になったらおしゃべりしようね^^
アバター
2022/08/30 19:41
お返事ありがとう。
そうだね、疲れが出たのかなあ
入院はとりあえず命に関わる訳では無いから大丈夫です<(_ _)>ありがとう。
話題に出てるんだね嬉しい。
ありがとう(*^^*)
アバター
2022/08/30 18:52
ムーさん
やばいやつほど、おいしいのよw
あははw
アバター
2022/08/30 18:38
出来るだけ、コレステロール値が
低い物にしてくださいね。www

アバター
2022/08/30 16:29
ぽんちゃん
うん、とりあえず、コンビニでガトーショコラを買いましたww
アバター
2022/08/30 08:54
たぶん、デザートだなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.