Nicotto Town



終わった

最近、食べすぎだからか?体重が減らない

前は食べても、次の日減ってたけど
ついから、ついから、食べるからかな?

前は、晩御飯のみ、おかずだけとかしてたけどw
最近、昼もがっつり、夜もがっつりだしw

今日は、オールで、なんとなく、お腹が減ったような気がして
朝からご飯炊いてw 卵焼きと味噌汁で、食べたいなーって、用意

しかし、いざ、ご飯炊けたら、やっぱ、おなかすいてないかなー?
っと思ったけど、炊き立てのご飯が食べたいと
結局たまごやき定食食いましたw

おなか減ってなかったのにwwwそれも、玉子2個w

終わった、昼御飯だけでなく、朝ご飯まで食べてw
もう、やせる暇、あらへんwww

-1,7キロw もうすぐ、元の体重に戻りそうwww

アバター
2022/08/31 16:48
昨日は、ラーメンと、みそ汁かけご飯食って、今日は、-2.9キロw
アバター
2022/08/31 16:47
ゆかたん、また、やせはじめてほしいwww

日下部君、そそ、ホッカホカご飯に、負けましたw
アバター
2022/08/31 00:08
炊き立てのホッカホッカご飯美味しいよねぇ。
せめて納豆卵ご飯に><
アバター
2022/08/30 23:28
こんばんは(*^^*)
停滞期とか?
乗り切るとまた痩せ始めるとか^^
でもまだマイナス!凄いです♪
アバター
2022/08/30 19:34
すもりんさん、ありゃーですなw とりあえず、ドラム頑張る~
アバター
2022/08/30 18:52
ありゃー? ドラム叩けば、また体重は減るのでは???
アバター
2022/08/30 17:23
あきらめたら、あかんのー? ありゃ、最近食欲に負けてますw

ドラムで、とりあえず、ダイエットかなw
アバター
2022/08/30 11:54
諦めたらあかん〜(。>﹏<。)
みるにさん確実痩せてるねんから、めちゃ勿体ないよ〜!

うんうん!みるにさんにはドラムがある(*^^)v
アバター
2022/08/30 10:09
ぴるちゃん、ね、こんな短時間で、0,4減るとは、びっくり
アバター
2022/08/30 09:59
練習で、そんなにやせるんだ!?
みるちゃん凄い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/08/30 09:48
あら、今計ったら、-2,1キロなってた、るんw 練習が聞いたんかな?2曲ほどやったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.