Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ショップ広場のキラキラは、ニコっと洋服店のピンクの庇の左側、白で描いてある

カタカナの「ファッションショップ」の文字の、「ファッション」の「ッ」の

文字の所に、

展望広場のキラキラは 階段の左側に並ぶ店のうち、一番左のお店の、

紫の暖簾代わりの風呂敷?の左して過度の所に、有りました。

まっすぐ(道G曲がっても曲がらずに)海の方へ

海にぶつかった波打ち際の所に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
札幌は18℃~25℃曇りの予報。お空は一面に雲に覆われています。

そんな中、今日は歯医者の日、今日はT(・∞・)さんが、いつもより1時間早めに

予約したので、18:15分予約です"(-""-)"

私のタイムテーブル(確認用)30分前に出るとして、17:45お家出る

17:30~てんきち用意、17:00~お洋服を着始める。16:45髪の毛をアップにする。16:15歯磨き~

てことになります。中々忙しいのねん"(-""-)"

今夜の夕食は、何にするのか、まだ決まっていません。

歯医者で深い所のスケーリングするのに、麻酔を打つかもしれない~~と言われたので、

いつやるのかは不明~~

麻酔打たれたら、しばらくご飯食べられないと思うので~"(-""-)"

やだなぁ・・麻酔の注射が嫌い"(-""-)"

とか言ってられる私は

今日のしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.