Nicotto Town



自分の設定

はじめまして。
Lol と申します。一応ですが、「L(エル)」
または、「Lo(エルオー、またはロー)」と呼んでくださったら
自分喜びます!!

実は、自分の一人称は決まっておりません!性別は基本中性にしようかと!
基本言いやすいほうで言っていますが、大体この4つ:
うち、私、おれ、自分
です!

服はかっこいい系もかわいい系も、シンプル系もゴテゴテ系も好き!
アクセサリーは基本キラキラが大好き!
最近はマット系も気になっています!

ちょっと頑固でわがままで、ちょっぴりツンデレだけど、
ほんとはかまってちゃんってことをバラしたくないだけ!!

このニコットに入ったばっかりで何がダメで何がオッケーかわからなかったりするので、教えてくださったらうれしいです!!

長くなってしまいましたが、大体こんな感じかな。
気軽にしゃべってくれたら、自分はめっちゃ喜びます!

誰もあんまり気にしてないとは思うのですが、
自分リアル界で結構なんか忙しくって、ここに来れる日がたまにしかなかったりしますが、それでもいいでしょうか。
頑張ってちょろちょろ来れる日は来ようとは思うのですが、
基本忙しめ。

これからもよろしくお願いします!

アバター
2022/08/30 21:19
はじめまして。
すずも、手探りで活動中です。
すずは、心配性でちょこっと自己中(かも)
すずも、かまってちゃんなので、絡んでくれると、喜びますღ

え~っと、リアルでは、自分のこと名前で言いませんよ。一人称は「私」ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.