Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




貴方の携帯電話の色は?


0:03現在です
まだちょっとの差ですね

ブルー   1
白    13
黒    10
その他   2




0:05現在です ↓

ブルー   1
白    44
黒    15
その他   3


もう大丈夫かな^^

アバター
2022/09/01 00:03
こんばんは、しーちゃんもお疲れ様です^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/08/31 18:14
再びこんばんは。
8月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/08/31 13:19
makoちゃ おつかれさま
そうなんや 声帯に血豆って そんな事もあるんやね
そっかぁ 体っていろいろ絡んでくるね
私もそんなに意識はしてないけど 軽い後鼻漏なんかな
気にはなっててん

うんうん youtbeでみたら やりやすそうなポット? 醤油さしみたいなんww
あれ買ってこよっかなって思ってます^^
ありがとうね~
アバター
2022/08/31 13:13
結ちゃ 回るのゆっくりでいいよ
お仕事気を付けて行ってきてね^^
アバター
2022/08/31 13:13
むたちゃはブルーの iPhoneなんやねw
アバター
2022/08/31 13:10
しーちゃんこんにちは。

前に咳払いしたら急に声が出なくなって耳鼻科に行ったら、声帯に血豆が出来て(笑)
その時に鼻からカメラで診てもらったの。
で、鼻炎も持ってるねって言われたんだけど、自覚は無かったの。
でも、歯根炎になってから後鼻漏になって・・。
特に昼間は何でもないんだけど朝起きた時にちょっとね。
それもあって鼻うがいしたら改善されたの。

鼻うがいのコツは下を向いて『あー』て言いながらやると口に行かないから(笑)
良かったら試してみてね(^_-)-☆
アバター
2022/08/31 08:22
おはようさんです~~あらま^^;雷に起こされちゃったの?

気を付けてね^^;いつもありがとうさん~~
アバター
2022/08/31 07:14
しーちゃんおはにゃ^^
むたさんのiPhoneはブルーです
アバター
2022/08/31 01:07
最初 8:8だったから あぶなかった~w
アバター
2022/08/31 00:30
こんばんは。
間違えて黒系かと思って日記に書き込んでしまいました。
訂正しましたけど・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.