Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

今日はここでしたw  4択 白系


今日は、昼間は暑く成りそうですね?
まだまだ、暑さは残っています、
熱中症に気を付けましょう。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 人気クラシックカーのカタログの
  ほとんどのページに記載されている
  職業とは?

ヒント:専門職です!
大ヒント:人気のあるクラッシックカーを何と言うだろう?

昨日の正解は
「A君」でした^^
理由:条件は公平ではない 
   A君は1→2→3階 
   B君は1→B1→B2→B3階
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

野菜の日
I Love Youの日
宿題の日(学べる喜びにきづく日)
空き家整理の日
菜の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/08/31 22:05
週間予報では今週は太陽が出ないハズだったのに
午後から太陽が・・・
やっぱり週間予報は当たらないと思った方がいいですね><
気温も上昇しオマケに湿度も高め><

今日の問題は・・・まったく何も浮かばず><
皆さんの解答を拝見し目医者だとわかりました><
アバター
2022/08/31 21:44
I Love You~きしむベッドのうえで~♪

まいど~尾崎豊だw
相棒の水谷豊じゃございません。

I Love Youの日
あの文豪が、「月が綺麗ですね」と日本語訳したという…

たぶん、人生で一度も言ったことないし、
この先も「I Love You」なんて、言えないね。

宿題の日(学べる喜びにきづく日)?
なんか綺麗な言い方してるけど
俺からしたら、ナマケモノが地獄を見る日でしょう。

なぜ人間は、最後の最後まで、夏休みの宿題を放置できるのか?

もしも、ワタシは、早く済ませていたと言う…
そこの貴方。
どこか、おかしいなw

終活とか、遺品整理は、ある意味ブームですね。
空き家整理の日だとか。

遺産と言えば、「太田胃散」ぐらいしか知りません。

ま、生きてるうちに
財産分与はキチンとやっておくに越したことはない。

野菜の日らしいです。
やさいか~
破砕とは、言わないのね。

ほんなら、なぞなぞね。

人気クラシックカーのカタログ?
そんなもんあるんかな?

オークション用の出品リストだろうか?

人気クラシックカーと言えば、堺正章が有名ですね。
そうそう、「星三つ!」の人。

あはは、ペンギンさんったらwww
トヨタのAE86(ハチロク)パンダトレノのことね。
名車でなく、旧車に分類されます。

「藤原とうふ店」ねw

新しいハチロク、兄弟車のスバルBRーZと
としても販売されてます。

まったく別物ですけどね。

お答えします。

いやいや、ペンギンさんの「目医者」
名車で、問題なし。

大正解、パチパチ…m(_ _"m)でしょう。

これで、めでたし!

(@^^)/~~~
アバター
2022/08/31 13:20
今日は何の日、少ないですね~
828より多いのだろうと思ったのですが意外です。
アイラブユーの日は素敵だけど、
宿題の日ですが! 今日、必死にやっている子供たち多そうですね。
うちは828までには終わらせていました。
ぶっちゃけ、親が代わりにやっていたので確実に終わるというズルです。
普段の宿題も9割やらない人だったので・・・ よくそれで学校にいれたなと思います(汗

今日のクイズ、目医者ですね。
イニシャルDの名車?
白黒柄で○○豆腐店と書かれている車を見かけました。
アバター
2022/08/31 05:11
名車揃いで目医者さんでどうでしょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.