Nicotto Town



N企画「黄色・橙色」

N企画「黄色・橙色」

もらったステキコーデ♪:78

 おはようございます♥

ずっと、曇り時々雨が続きます…
雨も必要だけど、時々は、晴れてほしい❣

 今日で8月も終わりです❣
どうして、こんなに月日が経つのが、早いのかしら〜来月も、宜しくお願いします♥

アバター
2022/09/01 05:02
総悟さん、有難う〜♥
 ちょっと早目のお月見です❣

は〜い、此方こそ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますね〜♥
アバター
2022/08/31 20:56
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
明日から9月!秋ですね!お昼まだ暑いけど(;・∀・)
9月はお月見!!満月momokazuさん♪神々しいです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
夕焼け空にトンボも飛んでオレンジ色コーデとっても懐かしい気分に
なれるの不思議です(*´ω`*)
こちらこそ来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/08/31 15:20
こんにちは~^^

 よいちさん、ありがとう~^^ そうなのよ、早めの名月ですよ^^
このトンボの背景、とっても素敵ですよね~~青ガチャには、思えませんよね!!

 は~い^^こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2022/08/31 14:58
こんにちは。
背景のグラデーションが綺麗。
逆光効果でmomokazuさんが浮かび上がって見えます。
これからお空に昇る予定の満月かな(^-^)

本当に月日が経つのは早いですね(´ー`)
こちらこそ、来月もよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.