Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 3

おはようm(__)m


今日のキラ☆キラ 6個最低な数でしたぁ~

昨日はどんよりしたお天気で変なお天気だったね
天気予報変わりすぎてどれ信じていいのかな??
今日は晴れて35℃迄上がる暑さだってヾ(≧▽≦)ノ
また突然雨降るんじゃないの~
でももう晴れて陽射しきついよ(;^_^A

昨日はお昼前から歯医者さん行って虫歯の治療
1時間近く口開けて疲れた~麻酔するの良いけど
何か所打つんだよって言いそうになっちゃった(笑)
上の奥歯なんだけど悪いみたいで歯茎切って縫ったわ
出血が止まらなくて( ゚Д゚)就寝時までティッシュ噛んでたわ(*´Д`)

朝いつもの様に目が覚めてウオーキング行ってる途中
大学前の道路先に何やら変な奴が・・・
旦那様がUターンするから変だと思ったら
あれ人間やんな??見たら道路の真ん中に並んで座ってる
それも真ん中にだよ~真っ暗な道にだわ
人間やなかったらなんやったん?それ考えたら怖くなった
変な世の中だから何起こるかわからんね( ..)φメモメモ

今日も暑くなるから熱中症に気を付けて水分補給しましょうね
8月も今日で終わりです嫌やなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/08/31 17:38
こんばんは~( ▼▼)ノ 今月もお世話になりました^^

今月最後のキラキラは 9個でした^^;

歯茎はお大事に。
アバター
2022/08/31 15:45
こんにちは。
歯茎手術になったんですか、お大事になさってください。
道路の真ん中に並んで座ってる人達は何だったんでしょうねえ^^;
ものすごく気になります。
アバター
2022/08/31 13:47
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、昨日はどんよりとした変なお天気でしたか。
うわっ、35℃は辛いですね。
そうですね、突然の雨もありえますね。
そうですね、虫歯の治療は踏ん張ったりする等精神的、肉体的に疲労しますね。
そうですか、歯茎を切り縫合されましたか。
出血が止まらずに就寝時までティッシュを噛むのは大変でしたね。
そうですか、ウォーキングの最中には妙な方がおられましたか。
はい、そうですね、35℃は危険な気温ですのでどうぞご注意をしてください。
はい、水分補給をして8月最後の日もいい日にしてまいりましょうね。
どうぞ9月もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/31 11:49
こんいちは~~~
8月も終わるねぇ・・休む暇もなく・・9月を迎えるかぁ
休息が欲しいのが・・
まぁ口を書いてもつまらないから・・楽しいこと考えよう
アバター
2022/08/31 09:11
おはようございます
歯茎切って縫ったのね、奥歯がどんなふうに悪かったのかね。
歯医者さんお疲れ様でした。
道路の真ん中に座って、危険な事を分かっていての行動は変な人です
怖い事が多いですね
アバター
2022/08/31 08:23
座り込み!?なになに?(*ノωノ)キャー
大学生のデモ?ストライキ?わけわからないと、よけいコワい~っε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2022/08/31 07:20
おはにゃ^^

今日はさすがに負けたかと思った

おし!  連勝街道継続中
アバター
2022/08/31 07:20
ミルクちゃん おはよう〜^^

歯医者さん お疲れさまでした(*´-`)
お大事にね(●´ω`●)
ウォーキング行ってきたのね♪
変な人 なんだか怖いね:(;゙゚'ω゚'):

8月も仲良くしてくれてありがとう〜
穏やかで楽しい一日でありますように〜♪
アバター
2022/08/31 07:10
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

歯医者さん、お疲れ様でした_(_^_)_
おいらも来週、抜歯だぁ~^^;
今日もウオーキングご苦労様でしたm(__)m
変な人、怖いですね(・_・;)

暑い暑い、8月も終わりですね。
今月も大変お世話になりました_(_^_)_
来月も、仲良くして下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.