Nicotto Town



\(^_^)/やった~

ニコットおみくじ(2022-08-31の運勢)

おみくじ

明日(1日)おみくじ引く日だけど、、今日の(ワクチン)

運勢かけて引きました^^嬉しいな~架空とは言え
大吉\(^_^)/気分的ホッとしてます^^因みに
キラキラは3,4個でした;今日を起点に新たな一歩か~

アバター
2022/09/01 05:24
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私って、馬鹿か鈍感?無事昨日4回目ワクチン
済ませました、、、が、今もって何とも無い^^
喜ぶべきか?人並に何かの変化がある方が効き目が?
なんて、考えちゃう?でも、お陰様で元気です
有難う御座いました、コーデも有る中からの組み合わせで
皆さんの様に華やかさも無く、、其れでも褒めて頂き嬉しいです。
アバター
2022/08/31 20:46
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ひまわりさんの大好きなお花(*´▽`*)
ひまわりいっぱいポシェットも可愛いですね(≧▽≦)
ハムちゃんがお顔を出してキョロキョロ(*´ω`*)
ほっこり明るい気持ちになれるコーデ素敵ですね(*´▽`*)
ワクチン副反応大丈夫ですか?
アバター
2022/08/31 17:10
花ピンちゃん、貴方が言われる通り
丁度帰宅が3時過ぎ、↓に、書いた様に
私って鈍感か馬鹿?今の所痛くも痒くも無し。
其れでも気を付けてもう直ぐPC閉じて部屋で
ゆっくりしときます、有難うね、気に掛けて
頂き、未だ巡回中かな?そして、残念ながら
昼食は遠くに行けず、近場のココス?と、言う
ファミレスかな?其処で、ピザ、ステーキ、ウインナーの盛り合わせ、
と、スイーツ*ホットケーキみたいなのにアイス、ホイップが乗ってて
黒蜜掛けて食べる、、、まぁ~なぁ~でした^^息子はスパゲッティ、何か?
私のを半分食べて貰う^^、、でしたよ~
アバター
2022/08/31 17:00
乙女(旧)さん、ぴったしカンカン、、丁度ワクチン
投与最中でした、15分経過見て帰りました、、、が
私って、鈍感?か、馬鹿?投与した後も痛くない、只今
熱測るも平熱、腕も痛くない、でも、用心します;
明日は判らないから;;心配して頂き有難う^^
アバター
2022/08/31 15:02
そろそろご帰宅の時間かな、
お昼は高級レストランか、お寿司よね~美味しかったかな~♪

無事にワクチン終わって安心されている頃よね~
今夜は安静でお過ごしくださいませ。

では巡回いてきま~す(^^)/
アバター
2022/08/31 13:02
ひまわりさん こんにちは^^
奇しくもちょうど1時
ワクチン真っ最中ですね
副反応がひどくありませんように ☆彡 (-人- ) 
今日はゆっくりお過ごしくださいね
アバター
2022/08/31 08:54
nokoさん有難うね^^今日はゆっくり
出来るんだ^^自分時間も必要です^^
ワクチン大丈夫だと、思っても何故か、
今回は少し不安かも;;でも、きっと
後で、大丈夫だったと、、成るでしょう^^
午後一時から行って来ますね^^貴方も
自分時間大事にね^^キラキラは次に期待w。
アバター
2022/08/31 07:37
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

ひまわり尽くめのコーデ良いね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪似合ってるょん♡
キラキラ5+4だったよ♪ 良い方だったね!

今日はワクチンの日なのね、副反応が出ませんように祈ってるょん(о´∀`о)
今日はのんびり自分時間に浸る*\(^o^)/*エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.