Nicotto Town


気まぐれ日記


完全には・・

まいど~っ☆

超久しぶりの更新っす^^


さて、いきなりですが・・

皆さん体調はどうっすか?
というのも、自分は盆頃から調子は良くないからで
その一部始終を今回はブログにしたいと思います(-_-)/

8月12日頃、親父が夜中に変な咳をしまくってたのが始まり
翌日朝から高熱を出して寝込む
「家でもマスクしとけ」「常に喚起しとけ」「ウロウロすんな、部屋から出るな」とかなり警戒はしてたんやけど、同じ家に居てる時点で移るなというのがほぼ不可能な話
8月14日には、俺とオカンも高熱(39℃)になる
その時は、咳もなく喉が若干変な感じだけやったので軽視してたんすけど、徐々にいろいろな症状が現れ始めました

15日になると、鼻が微妙に敏感というか普段感じない変な臭いがし始めて、その翌日には何も臭いがしなくなってました(゜o゜;)

解熱剤のおかげで37~37.5℃に落ち着いてたので、しんどさは軽かったけど、その頃から咳も出始めました

ただ、何も臭いがしないのって不安でしかないっすね

即席めんのカレーうどんを作っていても何も感じない
食い始めたら一応薄くカレーの味はあるが、何か別のもんを食ってるような感覚になる^^;
だから普段食ってるカレーうどんの4割程度の味にしか感じない
中華系(麻婆豆腐・酢豚)などもかなり異様な味に感じた

一番不気味やったのは、バキュームカーの横を通っても、自分がクソをしても何もないんすよ^^;
たぶんやけど、ガス漏れしてても腐ったもん食っても気づかない状態

こういう日が4日ほど続いて、何か月も戻らんのでは?
って不安が増してたが、朝起きたら自分の部屋に置いてある「消臭元」の匂いがふわーっと漂っていた

夢なのか死んでるのか生きてるのか・・どれ?って気分に感じたw

今までに何度か
視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚・・必ず一つ捨てらなアカンとなった時どれ?
即答で鼻と言うてたけど、考えが変わるっすね^^;


それからは、徐々に回復して元に・・はならないっすね^^;
今でも咳は続いてるし、なによりも体調がMaxに戻ってこない

自転車で走ってても以前より疲れやすい、汗が大量に出る
腹下しにもなりやすくなった
もともとダラダラしてたけど、さらに動くのが面倒に感じるようにもなった

完全に戻るのはまだまだ先のようです


ちなみに、病院にもPCR検査にも行ってないっす
親はワクチンを3回接種済みやが、俺は0回

何故なら・・行動制限されるのが何よりも嫌だから
罰則でもあるなら否応なしに行くしかないが、その後が鬱陶しくなるだけ
特効薬があるなら話も別やが、結局は自然回復を待つ・・それなら行かない方がマシかと(-_-)/

そういった考えの奴多いのでは?
自分の知り合いで病院に行った奴など居ないし…

街を歩いても、スーパー行っても、パチ屋に行っても、咳をしてる人やたら多いっすよ
感染者の完全把握とか言ってるけど、俺達みたいに全く検査も医者も行かない奴多いと思うんすよねぇ

数字では感染者が全国で1日20万人とか言ってるけど、本当は50万くらい居てるんじゃないかなぁ?


今ぐらい感染者が増えてる状態で気を付けろと言っても無理があるかも知れないが、感染を防ぐに越したことはないので皆さんも注意してください(-_-)/

アバター
2022/09/12 00:44
れぃさん・・
自慢じゃないが、今でも余裕で咳が出てるっすよーw
親は4回目の注射やってきたんやけど、オカンが3回目と同じで腕が痛くダルイって後遺症出てるっす^^;
コロナより鬱陶しいってグチグチ文句垂れてるっすwww

教祖さん、何言ってるんすか(゜o゜)
朝は漁●街で台叩き、昼は三●ボートで大声で怒鳴り倒し、夜中は先っちょで瞑想
引きこもりで休んでる暇なんて皆無っすよーww
アバター
2022/09/11 15:27
あらら・・・大変だったんですねぇ。。
けっこう後遺症が長引くと聞きましたが、今も続いてますか?
ご両親も心配ですねぇ。

状況は日々かわっていきますし、その人その人でいろんな事情があったりしますしねぇ。。
感染はやはり後遺症がこわいのでできるだけ人が多い場所にはいかないようにしてます。
おかげですっかり引き籠りが板についてきましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.