Nicotto Town



8/31 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

ニコット山と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 白系 です。


う~ん。今日はキラキラ☆イマイチですね…

台風の進路ちょっと心配ですね…


8月もお世話になりました<m(__)m>

アバター
2022/09/01 17:36
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
9月ですねぇ♬今月もよろしくお願いします♪(v^-^v)♪
アバター
2022/09/01 11:50
こんにちは~♪ 
今日は肉野菜炒めです 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/01 11:13
おはようございます
強い雨が降ったり止んだりで窓も開けられないです。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2022/09/01 10:18
いちごさん、こんにちは。
9月もどうぞよろしくお願いしますね。
9月は、雨からスタートです。
アバター
2022/09/01 09:07
おはようございます。
今日は防災の日。
台風近づいてるから大雨に注意ですね。
9月もよろしく^^
アバター
2022/09/01 08:24
おはようございます。
本日のステキとお水のお届けです。
9月に入りましたね。
今年もあっという間に時間が過ぎています。
今月は、色々と目標を立てて過ごそうかな。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/31 23:10
いちご♡様こんばんは。
先程私の手違いでご希望のお品物3点のうち、2点をプレゼント送りにしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
此方のミスでプレゼント送りにしてしまった2点については別で同じものを購入し、ご希望通りフリマにて一月後にお渡しします。もし違うお品物をお求めの場合は申し付けください!
アバター
2022/08/31 22:58
いちごさん、こんばんは。
8月もあと1時間ほどで終わりですね。
ありがとうございました。
また明日からも、よろしくね~。w
アバター
2022/08/31 18:52
こんばんは~♪ 
今日は鉄火丼です 8月もお世話になりました^^
アバター
2022/08/31 17:55
いちごちゃん、こんばんは♪

9月の始まりは、たくさん出ますように・・・^^

今日は朝からとても暑くて、でもエアコン入れるの我慢したせいか、ダルダルに~w
我慢せず入れれば良かった(;^_^A

8月も終わり~~。仲良くしてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/08/31 17:39
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
8月最終日、今月も有難うございました((_ _✿ 
来月は涼しくな~れ☆

涼しくなるかなぁ;(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2022/08/31 17:33
いちご♡ちゃん、今月もお世話になりありがとぅ。
アバター
2022/08/31 17:28
こんばんは。
咲き乱れる薔薇に囲まれたバルコニーの背景、素適ですよね。
今日は又暑さが戻って32度、エアコンまたつけてます。
アバター
2022/08/31 17:19
今晩は~(´˘`*)

8月も 有難うございました。9月もよろしくです

少しずつ涼しくなってきてるので うれしいね
日中は暑いけど 9月は祭日もあるので楽しみです^^

いちごちゃんも 夏バテしないようにね^^
アバター
2022/08/31 15:55
こんにちは。
酷暑がぶり返しましたね。(-_-;)台風も心配です。
今日で8月も終わりですね。色々お世話になりありがとうございました。
9月もよろしく。^^
アバター
2022/08/31 14:29
おこんにちは いちごちゃん~

今日はこちらも暑いんだけど風が強いよ。
エアコンの効きが良いので今日はお家から出ない予定♪
確かに台風の影響もあって暑いのかもね?
あと少しが長いんだけどもう少し頑張ろうね。
ハートの小さなバッグが可愛いわ♪

いちごちゃん 今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.