Nicotto Town



暑さ疲れかなあー。。


何のダイエットもしてないのにー

むしろ、よく食べてるしw
冷たい飲み物とか、デザートも欠かさずw食べてるしー♪

けど、気づいたら私、2キロ減ってて、

ジャストサイズだった制服が
スコッと入っちゃうw

それはそれで快適でいいんだけどね♪

ただやっぱし、体、しんどいなー。重だるいー。
きっと、暑さ疲れだね。

あと、仕事疲れ?^^

忙しいからって、こんな時こそミスしちゃいけない!!って
いつもバリ緊張してて。

ついに、夢にまで仕事の夢見る。

「あー、領収書、渡してないやーん!」って
うそやーん!って、夢の中でバリ焦っていて、

そいで、見たらば、渡してない領収書がぞくぞくと!
いいいいっぱい見つかって!www

もう、どうしようこんなに(TT)さいあくー!って思ったら、

はい、夢でしたwww なんてことが。w


もうさ、わぁくし神経細くて(うふ)
なのに責任感強くて(だはは)緊張してんだよね。

だから、夢にまで見るんだ。

とにかく、まだ暑くって!

秋らしく涼しくなってきましたね、なんて、
うらやましい限りニャン。

こちら、まだ全然、思えないよぉ。
まだまだ暑さとの戦い!続行中wです^^

暑さと戦っている皆々様、
体壊さず、がんばりましょうね♪


アバター
2022/09/01 14:06
お疲れ様です。 ^^) _旦~~るなさんは、とてもよく気づかいされる方だと思いますが・・・せめておうちでしリラックスして休めてくださいね♪夏バテもされてるのかと思います。(;^ω^)
アバター
2022/08/31 23:41
夢でもお仕事の夢を見るのってありますね。
私も計算とか細かい作業が多い仕事の時、よく見ていたな~。
暑さが落ちついたら体調も少し楽になるかな?
美味しい物を食べて気力も体力も少しずつ回復しますように~。
私は・・・夏バテしたのにアイスのせいか一キロ増えてしまったです(;^ω^)
ダイエットしますよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.