Nicotto Town


ごんじゃママ


末吉=^_^=

ニコットおみくじ(2022-08-31の運勢)

おみくじ

今日はお墓掃除。

たくさん草抜いた。
暑かった。指が痛い。

今朝は気になっているお隣の高齢御夫婦のゴミ出しを
出しゃばりな私がお隣の玄関口で、ゴミ袋持参して片付ける。

話は理解しているが、すぐに忘れてしまう。
あまり何回も言うと機嫌が悪くなる
やる気はあるが、どうしたらよいかわからなくなる。
出し忘れてどんどんゴミが溜まりカラスが来て散らかす。

やっと、ゴミの分別と整理が出来たのでスッキリした。
燃えるごみの日に私が出したら完了。

週一回ぐらい娘さんは来るけど言えない。
80歳を超えるあたりから、私もしっかりできるか不安になる。

アバター
2022/09/02 07:00
おはようございます
気圧と体調関係あるかなぁ~?昨日は
良くなくて早く寝ちゃったよ
マロちゃん‥ニコタに年齢関係ないよ
アバター
2022/09/01 08:25
マロちゃん、昨晩そんなに雨が降ったってことは
何処なんだろう?ここはあまり降って中たけど
今日は降りそうですよ・・
マロちゃんはお仕事なのかな?
アバター
2022/09/01 06:13
おはようございます!9月になったね
今月もよろしくお願いします
食欲の秋って言うけど、健康管理はしないとね
頑張っていこう~~~
アバター
2022/08/31 20:37
大陸は雨が降らないので乾燥しているらしい。
砂漠化が進むと、生活ができなくなってくる。
水は貴重品ですね。
アバター
2022/08/31 19:46
うちの親も空き缶とかめちゃめちゃ溜めてて、前に1カ月位かけて大掃除したんですが、また散らかってます(^^;言っても言い訳しか返ってこなくてですね・・・上手に言わないとうちもすぐ機嫌悪くなって、困ったもんです(ーー;

マシュマロさんは、全然大丈夫な気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.