Nicotto Town



8月よ さようなら

今年の夏も暑かった。

去年と一昨年と比べたらまだマシだった気もする。
9月もまだ暑いだろうが、10月近くになれば涼しくもなるだろう。

さて、今日もまた一人会社を去った。
残された社員は不安だろう。私も不安だ。
ビズ○ーチやらdo○aやらからメールがたくさん来る。
去年は全然来なかったのに、今年はやたら来るね。
新卒の時には絶対採用されないような大手企業から面接確約のメールも来ている。
正直今の仕事を続けていくのは体力的に厳しそうだし、40手前で辞めていく社員が多いので俺も辞めたほうがいいのかなと思ってはいる。
さて、どうしたものか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.