Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/31 神社ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 6

東京の中野駅前大盆踊り大会というやつで

ボン・ジョヴィの曲を使った「盆ジョヴィ」という踊りがあるらしく
海外から自由でオープンで柔軟だと驚かれてるとか。

いや日本人でもちょっとおどろいたわΣ(゚Д゚)
そんな楽しそうな盆踊りがあるんだ!
コロナの前にはボンジョヴィの公式Twitterも反応してるらしい。

伝統の踊りも守りつつ、こういう面白いのがあると
いろんな人が参加しやすかったり盛り上がったりで
盆踊りの衰退を防げるかもしれん。
ヘンな奴らが噛んでこなければいいけど(˘ω˘)

アバター
2022/09/01 23:34
>レビーソ
てまあいへ~ん
ぅえめけりぁすぇあ~
はーあ~!!りべおぬぷれいあ~!!
アバター
2022/09/01 23:32
>いっしー60
ちょうたのしそうΣ(゚Д゚)
もっといろんなジャンルで踊ってもいい気がしてくる。
うらやましな~(˘ω˘)
アバター
2022/08/31 23:20
うばうばうぶぶわ うばうばうぶぶわ…

しせずぅぃがる ほ~ど~ん とぅうぉっうぃ~がっ
い どずめき でぃふぁしふ めきろ~な
うぃ がり~じゃ~ あ ざつお~らっふぉ~らぁ~
うぃ ぎぃびぃるしゃっ!!

お~~~ うぇ へっうぇいでぇ~え!
おーお!! りーびおなぷれーぁ!!
(゚Д゚)
アバター
2022/08/31 22:26
こんばんは。
基本的には盆踊りなんですけど音楽がボン・ジョヴィとか
アブリル・ラヴィーンとかの洋楽を使っていて楽しそうですね。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.