Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

4択は ウォーターボーイズです。

アバター
2022/09/02 07:24
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
来週末まで、天候不順らしい(・_・;)
台風11号も気になるし
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/01 23:36
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
8月中も大変お世話になりむゎした~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
9月1日、最初の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、昨日は夜勤明けの夫氏と、アフターバースデー代わりに、ウォーキング往復2時間かけて、ラウンドワンのカラオケで5時間ちょい熱唱してきむゎした~♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/01 19:00
今晩は、相変わらず素敵なコーデですね。リアでもシュウメイギクが咲き始めましたね。
アバター
2022/09/01 16:13
こんにちは、今日は麻婆ナスです~~

此方こそ9月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/01 16:10
こんにちは!
今日から九月ですね~
あと今年も四か月かと思うと時が経つのは早いです。。。
また今月ものんびりとニコタ楽しんでいこうと思います^^♪
引き続き仲良くしていただけると嬉しいです~!
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/09/01 16:09
こんにちは~^^ジュリちゃんイメージガラリと変わって
ステキ可愛いです。 めっちゃ好きな感じです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/09/01 07:39
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

昨夜は蒸し暑さと雷ゴロゴロで目が覚めた(;^_^A
たまらんな^^;

月が変わりましたね。
先月は大変お世話になりました_(_^_)_
今月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.