Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月1日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 ウォーターボーイズ

プレ企画で、彼岸花の花冠をYuさんに頂きました。
貴重なアイテムありがとうございますm(__)m
彼岸花は夏の終わりから秋に咲くお花で、妖艶な魅力のあるお花ですね。夏の終わりに少し寂しさを感じる今日この頃。夏を懐かしむコーデになった思います。
Yuさん、大切に使わせていただきますね。(*^▽^*)v

アバター
2022/09/01 12:38
>あずきさん
プレ企画というのは、抽選で当たったり、先着順でプレしてくれたりです。
今回のYuさんのは、あみだくじでした。
印をつけて、待っていたんですが、当選しましたという連絡を頂いて、有頂天でした。
なかなかメガらないから、貴重なアイテム本当に有りがたいし、応募して結果が出るまでドキドキして待つのも楽しみです。
ドイツ村は広くて、たくさん歩きました。その前が鰻食べたからお腹いっぱいでしたが、お腹空いてたら、ソーセージとビール飲みたかったです。^^
アバター
2022/09/01 12:20
こんにちは~^^
本当にもう9月って早いですよね~
暑いのは嫌ですけど夏が終わると思うちょっと寂しいですよね

今回も素敵なプレゼントよかったですね♬(*^^)v
プレ企画とプレゼントって別物なんですか?
よくわかってなくて^^;

彼岸花の花冠、大人っぽいアップヘアによくお似合いです~(#^.^#)
本当に彼岸花って妖艶な魅力がある綺麗なお花ですよね^^
お着物姿に彼岸花お似合いで素敵です~(#^.^#)♬

古典柄の浴衣といい、背景といい、本当に好み似てますよね♬^^
とっても嬉しいです~♬(#^.^#)♬♬
違うのは小さな恋メロディさんは大人っぽくて綺麗系
私はお子ちゃまっぽい可愛い系
そんな感じでしょうか?^^

ドイツ村にも行かれたんですね^^
一面のひまわり綺麗でしたでしょうね~♬
もう少しすると今度はイルミネーションですね^^

アバター
2022/09/01 09:33
>ほっしゃんしゃんさん
今日から9月ですね。今月もよろしくお願いします。
今月が終ると、今年ももう終わりに近づいている気がして焦りますね。
ほんと早くてびっくりです。@@
アバター
2022/09/01 07:36
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

昨夜は蒸し暑さと雷ゴロゴロで目が覚めた(;^_^A
たまらんな^^;

月が変わりましたね。
先月は大変お世話になりました_(_^_)_
今月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.