Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~46~ 



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間が有る時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

※ 最近特にニコ活途中で寝落ちしてしまう事が多くて
  お返しに廻りきれてなくてごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

アバター
2022/09/04 21:03
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/04 20:39
こんばんはˆˆ我が家の主食は米、麦、雑穀、蒟蒻米を混ぜています☆
麦と雑穀は食物繊維の補充のため
蒟蒻米は総カロリーを減らすためです·∀·
それぞれの配合を変えると食感や味わいも変わってきます♪
アバター
2022/09/04 19:57
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/04 19:55
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/04 19:52
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/04 19:48
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
白色メダカですが、横から見ると白いはずですが、
我が家のは桶みたいに上から見るのです。
背中はそれほどでもなかったので、チョットがっかりです。
ハニーピーチさんは、真っ白コーデですね。
とってもお似合いです。カードが気になりますね。
今年の冬は雪の具合はどうなのでしょうね。
アバター
2022/09/04 18:57
こんばんは~^^
この背景も素敵ですね~♬
水色のワンピもふわふわのお帽子もと~っても可愛いです~♬(#^.^#)

スズランの花束とお誕生日カード持ってデートの待ち合わせかなぁ~?^^
アバター
2022/09/04 17:23
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/04 16:53
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/04 15:59
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/04 13:40
こんにちは!(o^―^o) ピーチちゃん♥

今日のコーデも とてもステキ♥
ブルーは、好きな色なの ( *´艸`)

リアでも 黒とかブルー系 グリーン系 白とか 多いです~♪

こちらは、とても いいお天気になったけど
そちらは、 どうかしら?
火曜日頃 通過するのね~
ホント 迷惑な 台風!! (>_<)

気をつけて♪ 過ごしましょう!(^▽^)/
アバター
2022/09/04 11:09
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/09/04 10:59
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/04 10:18
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/04 10:10
おはよーです♪

ブルーのコーデに綺麗な背景ですね~~\(^o^)/
いつも目の保養をさせていただいてます~~❦

ガーデンレベルアップのお祝いありがと~です♪
コツコツ、のろまな亀ですが~笑
頑張ってみようと思いますw

今朝も涼しい様で暑いですw
微妙に汗かいてます^^;

お忙しいのも後少しかな~?
体調気をつけて頑張ってくださいね~~!(^^)!
アバター
2022/09/04 09:31
おはよう ハニーちゃん♪

こちらも今日は良い天気 外はそこまで感じないんだけど
部屋の中は暑いのでエアコンを入れてるよ。
昨日は雨に降られなくて良かったね。

今回の新作もどこまで買うか?なんだけど
スノーは普通に使えるし可愛いので大好きだよ♪
そうそうヘア この服にぴったしだよね~♪
今回のヘア ハニーちゃんは何色か買ったのかな?
ハニーちゃん アンジェリカのブルーが似合うし噴水公園のその色も綺麗♪
ウエディングカードも素敵だわ♪
噴水公園もいつかリマスターしてくれないかな?
足元のウエディングBOXフリマに出すことはないのでいつでも言ってね♪

ハニーちゃん 次のお休みまでファイティン 今週もよろしくね。
アバター
2022/09/04 09:15
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/04 08:56
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/

今朝は11度、晴れで25度まで上がりそう、
残り少ない貴重な暖かさだわ。
アバター
2022/09/04 08:48
おはようございます(n*´ω`*n)

ウシガエルの大合唱、なんだか風情がありますね~(#^^#)
季節もこれからドンドン移り変わっていくだろうから、色々探しながら歩くのも
楽しいですよね^^
なるべく気候のいい期間が長いといいなぁ^^
これからは紅葉が楽しみですよね♪
是非紅葉を眺めながら露天風呂につかりたいです(n*´ω`*n)

街の紅葉もかなり綺麗だから、11月後半くらいにはきっとウォーキングで楽しめますね^^
暑いよりは寒いくらいの方が歩くのには楽ですし

ではでは、ハニーピーチさん、また~(#^^#)
アバター
2022/09/04 08:42
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/09/04 08:21
今日は家でゆっくりするつもりだよー
アバター
2022/09/04 03:47
歯医者やだな~~~ww
アバター
2022/09/04 03:00
かわいいの見ると真似したくなるね~
でも持ち合わせなくてできないけど・・((´∀`*))ヶラヶラ

ハニーちゃんコーデ見るの楽しみ♥
おやすみなさい。
アバター
2022/09/04 02:59
ハニーちゃん、ありがとー。
まだ起きてて、昨日見たいに眠ってて目覚めてます、困った夏子だわ・・
でも元気になったよ。
もう大丈夫だと思う。

昨日はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪―。嬉しかったです♥
そして今夜もめっちゃ素敵コーデです。
かわいい❤
アバター
2022/09/04 00:29
それ以外とニコ山とビーチ。

可愛いコーデですなう。

7日新イベント開始。

蒸し暑いんですよ。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/03 23:53
こんばんは~
久しぶりのウォーキングで筋肉痛になってませんか?
かなりの距離を歩くんですよね?
今の私はすぐバスに乗ってしまうので長い距離はもう歩けない気がします(-_-;)
コロナ前に家族と2泊3日でディズニーランドとシーに行った時は足は痛くなるし疲れで
顔は浮腫むしで体力のなさに悲しくなりました(;´Д`)
その時は次の時の為に足を鍛える!と思っていたのにサボってます
もうディズニーランドは無理かも~
アバター
2022/09/03 23:37
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/09/03 21:09
こんばんはˆˆ明け方寒くて目が覚めてびっくりしました☆
そうかと思えば昼はエアコンをつけるほど暑く
湿度も高くて走っていると汗びっしょりになりました( ;´꒳`;)
寒暖差が大きいですね(><)
アバター
2022/09/03 20:49
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
まだ動くと汗かきますよねw
今日の朝は13℃でちょっと寒かったです^^;
もう最高気温も20℃前後で落ち着いた感じです^^
台風の影響は週明けみたいで週末はなんとか降らないで過ごせそうです
でも油断してると危ないですね(;^_^A
よくないお天気の週末ですけど~よい週末になりますように(*´▽`*)❀
アバター
2022/09/03 20:18
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は白色メダカを五匹買ってきました。
今日は休みです。
台風が変な風に進んでくるので、天候に
気を付けてね。
アバター
2022/09/03 19:00
こんばんは~^^
まぁ~綺麗~♬(#^.^#)
ステンドグラスのランプいっぱいの背景素敵ですね~♬
ステンドグラス大好き何です~(#^.^#)♬
アバター
2022/09/03 18:32
台風あんなコースになることもあるんだね。最初は他国るーとだとおもってた
アバター
2022/09/03 17:38
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/03 17:36
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/03 17:33
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/03 17:31
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*          
アバター
2022/09/03 17:29
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/03 17:20
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/03 17:11
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/03 15:55
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです。
ウォーキングお疲れさまです。 小雨模様だと少し涼しかったかしら?
フリマ やっぱり厳しいですよね。私は、ほぼ瞬殺です(笑)
昨日の昆虫博。印象に残ったのは大きなナナフシでした。ほんとおっきかったw
今日は、やっと美容室に行って、髪をスッキリボブスタイルにしてみました。
アバター
2022/09/03 14:01
⚛ こんにちは水遣りとステキです
アバター
2022/09/03 13:54
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/03 13:47
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/03 13:17
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/03 13:10
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/09/03 12:24
おはよーヽ(・∀・)ノ
枯葉はいろんなアレンジあるね
アバター
2022/09/03 11:11
おこんにちは ハニーちゃん♪

先日は本当にありがとう(ペコ)
昨日はこちらも涼しかったよ 雨も酷い降りだったのは
1回だけでした~!

この背景 今ではない3部作?
海の背景とこの背景と高原の背景で夏のバカンス
海の背景はハニーちゃんも持ってたかな~
背景にしても絶対前の方が良かったよね。
言い出したら切りがないんだけど~

昨日はお休みだったのかな?ウォーキング お疲れさまでした。
今東京は少し晴れ間があるんだけどこれからどうかな?
今朝は目が覚めたら8時半でした。(笑)

ハニーちゃん ブルーのプレゼントBOXならあるので
いつでも言ってね(ペコ)

次のお休みまでお仕事ファイティンです!
アバター
2022/09/03 10:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/09/03 09:53
おはよーです♪

朝晩涼しくなってるけど、気温上がってきそうです^^;

昨日はウォーキングできて良かったですね~(*^^)v
私もあちこち歩きまわって、1万歩超えてました~w
電車に乗ってる時間、往復で2時間半弱w
その方が疲れたかも~笑

こちら5日が台風の影響で?☂マークついてます。
それて行ってくれたらいいけどね~(-_-;)

ハニーピーちゃまも良い週末を~❦
アバター
2022/09/03 09:35
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

昨日は、ウォーキング 楽しんだのね~!
ホント 台風 心配だわ~
かなりの広範囲に 影響しそうです
台風の目から 離れていても 大雨になるようですよ!
くれぐれも 注意して よい週末を~♪(´▽`*)

ピーチちゃん♥ 今週も 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)
アバター
2022/09/03 08:56
おはようございます^^

今朝は曇りです
一日曇り予報です
台風の進路と影響が心配ですね
被害最小限でササ〜っと行っちゃって欲しいです(*´-`)

壊れたフィットは18年も乗ってたので...
新しい車に浦島太郎状態の こころです
ナビついてる〜〜バックモニター付いてるんだ〜〜〜
ライト自動点灯〜ミラー自動で畳めるんだ〜!(◎_◎;)

シビックから始まってロゴ〜フィット〜フィットシャトル
ずっとホンダ車に乗ってます
F1華やかなりし頃のホンダが大好きでした♪
ホンダ車のエンジン音が大好きだったの(●´ω`●)
今はハイブリッドで音しないけどね〜
大切に長く乗りたいです(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪
アバター
2022/09/03 05:48
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)
今朝もステキとお水をお届けです。週末はお互いに仕事ですね。まだまだ蒸し暑いので体調に気をつけて頑張りましょうね。今週も仲良くして下さってありがと。
アバター
2022/09/03 03:34
またたび~こんな時間に目覚めるから、またみんなと違う時間に眠っちゃうのね。
今ね、課金にも行けなくて、、また後で買うと思うよ。
お仕事行ったんだけど、頭動いてなかった。
今着替えたのが貰ったワンピでね。
チョーカーだけ買って。。。また後だわ(-_-;)
肥料が何より、うっかり…辛いな~これは(〃艸〃)ムフッ
貝のお家はやってたので、、前に椰子をすんなりできたの・・
こういうこともあるね。

あとはまだまだこれからだわ~
アバター
2022/09/03 02:43
あ~黒だったね^^今見た(;^ω^)
ほんとうに疲れてると、頭動いてない。。

台風も怖いね~今も大雨と雷…こんなに雷なるって…
いつもこんなだっけ?梅雨みたいだよね??
気温は少し下がってるけど、不安定だね。

ハニーちゃんもお気を付けて。
アバター
2022/09/03 02:39
ハニーちゃん、さっき目覚めて、時間くるってます。
急に思い立った貝のお家作りました 。
50個買ってみていきなり咲かせ、、一気に完成
少し残ったのは普通に残しました。
で、肥料がないことに今頃気付いて あとが出来なくなったです~あ、、、これはストレスに。。
疲れすぎててダメですね。

病みカワは思いのほか可愛いと思ったよ。
どうかな?黒いの買ってたっけ?
夏子はプレでピンクの貰ってるから、今から着替えてみるけど、ほかのがない(笑)…
どうなるかな?
アバター
2022/09/03 00:31
のり塩と展望とビーチ。

7日新イベント開始。

可愛いコーデですなう。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/03 00:00
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/02 23:58
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/09/02 23:48
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/02 23:45
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/02 22:52
こんばんは~
今日もお疲れさまでした♪
台風の速度が遅くその分被害が多くなりそうで心配ですね(-_-;)
迷走せずにそのまま上陸せずに西に進んで行ってほしいです

アバター
2022/09/02 22:46
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/02 22:37
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^いまの所台風の影響はなくて今日明日は晴れ予報になってて
今日は25℃でした^^明日は23℃で最低が13℃に今見てビックリです(@_@;)
台風がどうなるのか…お天気微妙な週末みたいですけど
素敵な週末になりますように~(*´˘`*)♡
アバター
2022/09/02 22:22
こんばんわ♪

今日は体操する体育館の前まで行きながら、急遽、お友達と出かける用事を作って、体操オサボリで
遊んできました~(;^_^A
なので、時間無くなってしまって、愛想なしの訪問になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
明日もお仕事頑張ってくださいね~❦

アバター
2022/09/02 22:14
こんばんは~^^
こちらは昼間は曇ってたんですけど、夕方からは降ったり止んだりです
ジメジメと蒸し暑いです^^;

雨の中、可愛いパンダの合羽着て、ラベンダー渡そうと好きな人待ってる女の子?^^
青春いいですね~(#^.^#)♬♬
アバター
2022/09/02 22:13
正直 どこか他人事だとおもっていたコロナ・・・同級生がかんせんしたよ
アバター
2022/09/02 22:08
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

9月になっちゃいましたね
まだ少し前に「1年の半分過ぎたね」と言ったばかりな気がします
この分ではすぐに1年が終わっちゃいそうねですね~^^
今月もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2022/09/02 20:36
こんばんはˆˆヤマト運輸が荷物の非対面受け渡しを推奨しているのでやってみました☆
インターホンでやり取りするときにそのように伝えると
荷物を玄関先に置いていってもらえます´∇`
受領印やサインは必要ないということでした·∀·
お互いにとって感染防止になるということですね♪
アバター
2022/09/02 19:31
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
9月も宜しくお願いします。
中部の方は普通に雨降ってますがそちらはだいじょうぶでしょうか。
知らないうちに雨も冷たくなってきていますので、ご用心ください。
アバター
2022/09/02 17:14
ももちゃん こんにちは^^
私もハイビスカスは一旦お休み。。
昨日今日とサンダーソニアにはまってましたw
どこまでやるかは…販売終了間際まで悩むかもw
アバター
2022/09/02 15:33
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/02 12:04
Autumn leaves - Manuela Mameli's
アバター
2022/09/02 12:03
おはよ
指定して右クリックで移動選択で行けるんだけど
やってみて
後でその儘を書くね
アバター
2022/09/02 11:49
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/02 11:39
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/02 11:34
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/02 11:29
こんにちわ すてきとみずやりです❤ 
アバター
2022/09/02 11:21
⚛ こんにちは 
水遣りとステキです
アバター
2022/09/02 09:50
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

夜中15度晴れで22度まで上がりそう、散歩日和よ(^^)/
アバター
2022/09/02 09:13
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

台風 大きくなってるような~ (>_<)
日本列島 広範囲に 影響でそうです:(;゙゚''ω゚''):
ピーチちゃんも 急な大雨に 注意してくださいね~
被害が 出ないことを 祈りましょう!

毎日 ご褒美の アイスが楽しみです~ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ピーチちゃんも 頑張った ご褒美に 大好きなアイスクリーム 食べてね~♪(´▽`*)/♥

今日も ハッピーな一日を♥(^_-)-☆
アバター
2022/09/02 07:43
ハニーピーチさん おはようございます。
台風の影響で 激しい雨に要注意の週になりそうですね。
今日は、相方につきあって 昆虫展を見に行ってきます。
ケースに入った虫は平気なので、しっかり観察してきます(笑)

フリマで見つかりませんでしたか?
今、見て来たら 8/28出品でした。検索ワード「手まり」で出ると思います。
ミラクル希望だったけど、何を求めてるのかわからないので難しいですよね。
「足元の手まりと白猫」が正式名なので また出会えるといいですね^^
では、今日も元気に頑張りましょ~(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/09/02 00:26
利用とヒツジと教会。

可愛いコーデですなう。

雨が続くらしいので、気おつけて下さいね。

蒸し暑いので無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/01 23:57
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/09/01 23:27
こんばんは~
9月もよろしくお願いします
台風の影響によるフェーン現象が起きて蒸し暑くなっているところも
出てきました(;´Д`)
迷走台風の予想進路が大きく外れ被害が無いことを願っています
アバター
2022/09/01 22:16
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

わぁ、新作可愛いですね(#^^#)
背景もバッチリミステリアスな雰囲気で素敵です♪

ここのところホントに天気が不安定で冴えないですね~><
夕方には黒い雲がもくもく出て来て、今にも雨が降るぞ~って感じで
急いで帰宅しました~(^^;
台風の影響なのかなぁ

もう今日から9月なんですね~\(◎o◎)/!
早いなぁ
昨日近所の遊園地に向かうバスに用事があって乗ったら、夕方なのに若い人がたくさん
乗り込んできて、うきうきソワソワしてる感じでした(^▽^;)
きっとあの遊園地、ナイトプールとか始めたんだろうなぁ(^^;
コロナなんてどこ吹く風で、みんなバスの中でもワーワー騒いでましたよ(;^_^A

コロナも少しずつ減少してるような感じですが、学校が始まったらどうなるんでしょうね?
もうそろそろ落ち着いて欲しいですが(;^ω^)

週末はまたポケモンのイベントがありそうです(^^;
月1回くらいにして欲しいですが…
また歩いちゃうなぁ

ではでは、ハニーピーチさんまた~(#^^#)


アバター
2022/09/01 22:12
今日が一生懸命の毎日で日付がわからんくなってたよ。今月もおねがいします
アバター
2022/09/01 21:07
こんばんはˆˆ朝8時頃に用事があって出かけていたら
小学生が集団登校をしていました♪9月ですね☆
アバター
2022/09/01 21:06
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/01 20:59
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/01 20:56
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/01 20:52
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/01 20:16
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
月の半分は知らない間に過ぎてるような感じまでする早さです(^▽^;)
9月もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
ようやく30℃以下ですね~^^;
今日は23℃18℃ですごく蒸してて暑かったです><
明日はまさかの夏日予報に…(^▽^;)
晴れてくれるのは嬉しいけど暑いのは…いらないです~><
アバター
2022/09/01 19:18
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/01 19:12
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/01 18:32
こんばんは~^^
本当にもう9月って早いですね^^;
暑いのは嫌ですけど夏が終わると思うちょっと寂しいですよね
とは言うものの、まだ蒸し暑いですよね!^^;
エアコン切れば暑いし付ければ寒いし、調節に迷走してます^^;
アバター
2022/09/01 18:02
こんばんは^^

日中は晴れて暑くなったけど 雨も降って
今雷も鳴ってます
忙しいお天気です
台風の進路も気になりますね
被害 最小限で早足で行っちゃってもらいたいです(*´Д`*)

新しい車 来ましたよ〜
赤のフィットシャトルです
中古車だけど状態良くコーティング加工してもらったら
ピカピカになって大満足です♪
大事に長く乗りたいです(●´ω`●)

8月中は仲良くしてくださってありがとう〜^^
9月もよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2022/09/01 16:13
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/01 12:55
ハニーピーチさん こんにちは。
天気下り坂で部屋の中が暗いです。9月もよろしくお願いします♪

新作コーデ可愛いですね♪
私も好みだったので、どれか買いたいと思ってます^^
お値段上がったので、あれこれ買うわけにもいかず悩ましい~(笑)
アバター
2022/09/01 12:35
こんにちわ♬

コメありがとうです♪
無理やり押し付けてなかったらいいのだけれど~~(;^_^A

今朝は良く降ったな~☂
今は止んでるけど、午後からまた降るみたいです。。
蒸し暑い~(>_<)
そちら、台風の進路に十分注意されてくださいね!

今日もお仕事ご苦労様です~~( ^^) _U~~
アバター
2022/09/01 11:35
こんにちは stpと水遣りです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.