Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

15個\(^_^)/やった~ 嬉しいな~

欲は申しません、、、ハイ。ニコタの
皆さん昨日4回目ワクチン終わりました^^
今回は何となく不安でした、、が、異状無し^^
私って馬鹿か、鈍感?少し位反応がある方が
効いてる感が?、、、は、贅沢だよね;、と、
言う事で元気満々で~す、今日から9月又日々
宜しくお願い致します。

アバター
2022/09/02 05:04
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
本当に貴女って、何処迄、バイタリティーの有る
人なのでしょうか^^感心のみ、ですが、出来るだけ
ゆっくりと前進してね、息が切れぬ様に^^何時も
心配してます、9月、早いな~よろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/02 05:01
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今回は一番痛く無かったです^^息子曰く
先生が打ち真似したんだと笑ってたw
マジ、チクっともしなかったんだよ^^
有難う、抗体はしっかり出来てるんだよね^^
9月、此方こそよろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/01 22:47
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
8月中も大変お世話になりむゎした~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
9月1日、最初の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、昨日は夜勤明けの夫氏と、アフターバースデー代わりに、ウォーキング往復2時間かけて、ラウンドワンのカラオケで5時間ちょい熱唱してきむゎした~♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/01 21:27
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
4回目のワクチン接種副反応も無かったようで
よかったですね(*´▽`*)
大丈夫ですよ~副反応無くてもちゃんと抗体
作ってるって聞いたですよ(゚д゚)(。_。)ウン
しんどくなるより無症状のが絶対いいです~(^-^)
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/01 17:30
サニポンちゃん、間に合った~今お風呂から上り
PC閉じようかと、6時からの「世界街歩き」が好きで
良く見ます^^今回のワクチン内心ドキドキしてました。
皆が熱出ると言ってるし、、、、でも、お陰様で4回の内
一番何とも無かったかも^^3回共平気でしたが今回は
えっ、何時打ったんって言う位、チクッともしなかった、息子曰く
先生が打ちまねしたんだろうって、、笑ってたw明日でしたね^^
キラキラ13個か~可愛そう^^次に期待を、、、ですね。
では、では、此れにて終わります、何時も、支援、心から感謝です。
アバター
2022/09/01 17:06
接種お疲れたまでした.♡
何事も無くて(まぁ万一なんてまず無いと思ってたけど)よかったです♪
無茶はしないように、体調保全を第一義に9月も張り切って行きましょ~☆彡
今月も、どうぞ宜しくね.♡ (ᴗˬᴗ*)

うちゃ最低値(10×3)だったさw ε=(;`・ω・´)
アバター
2022/09/01 16:23
乙女(旧)さん、えええ~ワクチン(前回?)40度の熱が
出たん?そりゃぁ~考えるよね~、今迄も熱出たのですか?
私は、マジ、馬鹿か鈍感か4度共大丈夫でした、
今からお風呂に入ろうと、もう大丈夫でしょう^^
有難うね、後は静かに部屋で遊びま~す。
アバター
2022/09/01 16:18
ふぃりしあさん、キラキラ同じなんだ^^
矢張20個の壁は厚いな~ 18日4回目
ワクチンですね、もう少し日にちが有るから
其の間体調に気を付けてね^^
アバター
2022/09/01 13:59
ひまわりさん こんにちは^^
どうやら副反応が出なかったようで良かったですね
バカでもドンでも副反応は無いのがいいです
副反応が怖いばかりに4回目が打てずにいる私です
例えそれが賢さのバロメーターでも40°の高熱はもう結構(*>д<*)
それでも念のため 今日一日はしっかり静養されてくださいね
アバター
2022/09/01 11:06
ピンクデー、今日こそは20個!!
じゃなかった。。。
ひまわりさんと同じ合計15個でした。

4回目のワクチン接種なかなか予約が取れなくて
キャンセル待ちでようやくとれましたヾ(*´∀`*)ノ
18日です。
アバター
2022/09/01 10:27
は~い、花ピンちゃん、巡回いってらっしゃーい、
私は少し徘徊したら10時55分からんの「ホ、ジュン」見ま~す
毎日の愉しみで~す、以前一度見たんだけどな~すっかり
忘れてる(笑)今日のウオーキングは半分はズル ヘヘヘヘヘヘ~
アバター
2022/09/01 08:40
何事もなく何時もと変わらない朝、良かったわ ひと安心ね~♪
そだね、ウォーキングは無理せず体の様子をながらよ(^^♪

コーデの紅葉並木の時期が来た、もう9月秋の入り口ね
過ごしやすいい季節、毎日を楽しくすごしましょ(*^^)v

巡回にいてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/01 06:47
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
\(^_^)/やった~ \(^_^)/やった~
20個等々出したんだ^^おめでとうございます、
私は何時の事かな;?ワクチンは良かったですが
少し位副反応がある方が効いてる気がするのでは?
贅沢だよね;有難いと思いま~す、此れでワクチンに
依っての副作用O(初回から)で~す^^此方こそ
9月も楽しく過ごしましょう^^ヨロピコ。
アバター
2022/09/01 06:39
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

ワクチンの副反応がなくて良かったぁ~♪( ´▽`)
でも暫くは気を付けて過ごしてね♪

キラキラ!20+4(^^) 久しぶりのホームラン♪ エヘ!

9月も楽しもうね♪( ´▽`)よろぴくねー♡
アバター
2022/09/01 06:36
にこりんちゃん、副作用無いのは嬉しいけど、、、
何か、利いてるのかな~って、、でも、喜ぶ
べきだよね^^お互い良かったね^^もう
熱で無いでしょう、昨日の今日?大事取って
(半分ずる)今朝は歩きませ~ん ヘヘヘヘヘ~
9月もヨロピコ^^
アバター
2022/09/01 06:33
でっかい森のくまさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日から9月、一人って早いよね~若い時なら早い方が
良いけど、、、、高齢な今は、ゆっくり過ぎて欲しいw
キラキラは一個違い^^
アバター
2022/09/01 06:25
おはようございます!
うんうん
わたしもいつも異常なしです。前回うでが痛かったぐらい。。
わたしもバカか? 鈍感? って思います。
きょうから九月ですか。。。頑張りましょう・
アバター
2022/09/01 06:19
おはようございます。
今日のキラキラは10個と4個
今日も一日がんばろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.