Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
毎回こんな感じじゃ~ん

昨日はよく晴れて35℃迄上がって
とても暑かったわ 少し動くと汗噴き出ちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
就寝時も暑かったけど扇風機だけじゃ眠れなくて
何度も起きてクーラーかけたり消したりして
無駄な時間使ってる

今日は雨で32℃もうお部屋はジメジメ
もう9月だというのになぁ~

昨日あんまり通らない道通ってたら
夕方なんだけどマンションの前で高校生二人
抱き合って女の子が男の子の首に手を回して
抱き合いながらすご~ぃ(*´з`)
マジかって思いながら何回もガン見(笑)
行きかう人も同じ感じだったけどねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

自分達の世界に入ってしまったのね~
それ思いながらそんな時期あったかなぁ~??
そこまで外ではないよなって何考えてんのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなことありましたバッカじゃないの~あんた達

今日から9月に入りましたよ
台風の時期で要注意だね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
9月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/09/01 22:04
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
うおΣ(゚Д゚)チューしよったとですか?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
それは僕らも見かけたらガン見しちゃうかも( *´艸`)
ドラマみたいですね←見過ぎーΣ(゚Д゚)
今ちょうど純愛ディソナンス見てるとこですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/09/01 17:26
こんばんは~( 」´0`)」 今月もよろしくお願いします^^

今日は雨降りで気温上がらず涼しかったです^^
そのかわり湿度が高く 室内の方が暑いくらいです^^;

キラキラは同じく 14個だけど、少ない^^;
アバター
2022/09/01 14:16
こんんいちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
うわっ、35℃でしたか。それは大変です。
そうですか、本日は雨で32℃ですか。
あはは、男女は燃え上がるとですよね?
はい、そうですね、9月に入りました。
そうですね、処暑が過ぎますと台風が増えます時期ですね。
はい、お互いに暑いですので、まだまだ水分補給をして体調管理に努めてまいりましょう。
こちらこそ9月もよろしくお願いします。
いい日、いい月にしてまいりましょう。
アバター
2022/09/01 09:19
おはようございます
最近の高校生は凄いですね。見てる方が恥ずかしいよ~

雨の影響で蒸し暑いです 今月も宜しくお願いします。
アバター
2022/09/01 09:02
おはようございます。
まだまだ残暑がきついのでお気をつけて。
高校生カップルも暑苦しい、いや、熱いですねえ。

今月もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/09/01 08:24
にゃ にゃ にゃんですと~~

ミルクさんの嫌いな食べもの お部屋に置いておこうww
アバター
2022/09/01 07:04
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

今も昔も変わらないねw
若い事は素晴らしい^^

昨夜は蒸し暑さと雷ゴロゴロで目が覚めた(;^_^A
たまらんな^^;

月が変わりましたね。
先月は大変お世話になりました_(_^_)_
今月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/01 06:59
おはようございます!9月になったね
今月もよろしくお願いします
食欲の秋って言うけど、健康管理はしないとね
頑張っていこう~~~
アバター
2022/09/01 06:54
ミルクちゃん おはよう〜^^

最近は高校生もすごいねえ〜(●´ω`●)
見てる方が恥ずかしくなっちゃいそう\(//∇//)\

今日から9月
9月も仲良くよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.