Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

昨夜は雷がずっとなってたよ

4時半ごろに、雷の音で目が覚めました!
まだ今朝も雷ごろごろ。。。

9月は雨が多いかもね~~~

4択はウォーターボーイズ

アバター
2022/09/01 22:43
ちょっと期待外れの「手を振る」でしたね。www
おやすみ~。
アバター
2022/09/01 20:57
銀嶺さん
まだなってるよw
テレビがつかなくなったわ。。
アバター
2022/09/01 20:52
ピンクキラキラ10個出ましたね。 ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
雷には気を付けてね。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2022/09/01 13:23
ムーさん
雷に気が付かないくらい熟睡だったとか~~~www
すごくなってたよ
アバター
2022/09/01 13:22
ぽんちゃん
8月が雨降らなかったし、9月は多そうだね
アバター
2022/09/01 13:21
有羽さん
こちらこそよろしくお願いします
今、やっと少し晴れ間も見えてますね。。
でもまた降りそう
アバター
2022/09/01 11:57
うっとこも、そうでしたよ。
明け方にザーっと降り出して、
思わず窓を閉めました。
おかげでたっぷり、二度寝が出来ました。www
雷は、なって無かったなぁ。
だからそれ以降、目は覚めなかったよ。
アバター
2022/09/01 09:10
雷こそなってないけれど、
雨が強弱をつけて降ってました。
今年は普段より雷様、元気だねwwwwwwww
アバター
2022/09/01 08:36
おはようございます^^
今月もどうぞよろしくお願いします♪

こちらも朝から大荒れで、雷もチラホラ、、凄い9月スタートですね。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.