Nicotto Town



人生ゲーム -64 2022.9.1


最近、おかしなことがある

いびきをかいている

のを、寝ていてもそれが分かる 感覚だ



あまりいびきはかいてなっかた(はずだ

それが、寝ている時に自分がいびきをかいてることに分かってしまう

そんな感覚が最近の状況だ


しかし、面白いことにも気づいた(気がする

寝ている時の体位によって いびきが出ない場合あることに気づいた

(とは言え、寝姿はテキトーに操作されてるのだと思うけれど、、、、



さて、

1.うつ伏せ 
これはさんたが最も安心する体位、、、のだが、
枕が汚れるので、実は問題である
だけど、真っ暗な状況を作るには最適だ

2.仰向け
本来、この体位が理想かな と思う
だけど外の光とかに反応してしまい、熟睡ができない
(アイマスクも試したけれど、どーもうまくいかないので困っている

3.横向け(左)
心臓が下になる体位
しかし、、、、自分の心臓音に興奮して?ますます寝られない

4.横向け(右)
心臓が上になるので心臓音に邪魔?されずに眠ることができる
が、、、やっぱり仰向けで寝たいなぁって



では、さんたが見つけたいびき解消の体位とは、、、、、、、



















月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.