Nicotto Town



新学期始まりました

今日から、新学期始まりました。


久々に行ってみると、変わっていない子の方が多かったのですが、
背が伸びた子、日焼けした子、
などがいました。

私自身、朝は強い方ではなく、
どちらかというと目覚ましのスヌーズ機能に
叩き起こされるタイプなので、
これから、毎朝早起きするのは大変です( ´Д`)ハァ~~

そして、明日、休暇明けテストがあります。

・・・。

いやだーーーーー!!!
夏休み初日に戻りたーーーーい!!!

アバター
2022/09/01 21:59
応援ありがとうございます♪( ´▽`)
明日、頑張ってきます!
アバター
2022/09/01 21:23
休暇明けテストΣ(゚Д゚)!そんなものがあるんですか!
自分が学生のときそんなものあったかな(-ω-;)
夏休み初日に戻りたいはめっちゃわかりますwww

テストがんばってくださいb!
アバター
2022/09/01 16:15
分かる〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.