Nicotto Town



今日もしんどい

チオビタ飲んだ、昨日も飲んだ、続けて飲んでるな、最近

飲んだら、しばらくしたら、やっぱ、元気になってくる
昨日も、真夜中に元気になって、起きてた、朝までw

しかし、一寝入りして、起きたら、またしんどい・・・。
なんか、体調悪いな~、練習もしてないし、疲れることしてないけどw

足に赤いあざが出来てて、ぐぐってたら
肥満、喫煙で、ぐぐったら、血栓がどうのこうのと・・・。
もしかして、それで、しんどいんかなーっとおもったりw
しかし、たいしたあざでもなく、病院まで、いくのもめんどいので
いかないけどw 

なんか、最近、チオビタ、離せませんわw

アバター
2022/09/03 00:10
たんちゃん、今日めっちゃ寝てたので、だいぶん楽なような気がする
ありがとー^^
アバター
2022/09/02 18:10
みるにさんだいじょぶかな(*´・д・)

お見舞いできてみたよ…体調どう?
ほんま季節変わり目とかかもしれない、残暑バテかもしれないよ!ちょっとま、ゆっくり休んでね…(;_;)❤️
アバター
2022/09/02 00:56
すもりんさん、ちゃんと、食べてるんだけどね~

たんちゃん、そそ、なんか、夏バテかな?今頃www

ワンコロさん、こんばんわ、肺に水?こえー、病院いかなあかんかなー?大したあざではないんだけど

ゆかたん、何もしてなくても、だるいのだ~、病院か、うーんwww
アバター
2022/09/01 23:19
こんばんは(*^^*)
(-ω-;)ウーン、お疲れですかね~(>_<)
でも何もしてなくてもダルイって日もありますよね。
続くようなら早めに受診してくださいね☆
アバター
2022/09/01 21:24
みるにちゃん こんばんは^^

私も足が浮腫んで赤いあざが出来て何件か病院周りした事あるの・・・原因は肺に水が貯まっていました。
倦怠感が半端なくしんどかったよ(´;ω;`)

一度病院で診てもらった方がいいよ
アバター
2022/09/01 19:56
みるにさん、今夏バテ症状出てるんかもだよ(*´・д・)

ここ…何とか乗り切りたいね!

どうにかして元気復活したらえんやけど、季節秋に完全なったら元気なるかな…!なるといーね!今はちょっとダイエットお休み、もありかも、ご飯しっかり食べて体力つけてね!
アバター
2022/09/01 19:44
うーん、あんまり栄養ドリンクに頼るのも、良くないような気がしますが・・・
やっぱり、みるに姉さんは、食べてたほうが「らしい」ですけどねw
アバター
2022/09/01 19:43
速攻元気っていうゼリーを朝飯にしてた^^
アバター
2022/09/01 19:10
日下部君、うんうん、元気になれるよねー

抹茶さん、heえー2種類あるんだ~、まあ、私は、即元気がいいけどねw チオビタって、どっちやろw
アバター
2022/09/01 18:10
ちぃ~っす、その手のドリンク剤は元気の先取りで後が辛くなる、だからまた飲むを繰り返しちゃうんだよねぇ。
ドリンク剤でも今だけ速元気なぁれとゆっくり体力回復の2種類あるんだよ。
アバター
2022/09/01 18:02
チオビタ会社で良く飲んだ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.