Nicotto Town


にゃんタウン


TVが壊れました。


昨日の夕方の事です。

TVを見ようと、居間のTVをつけた所、

『バチッ』と音がして、壊れてしまいました。

念のため、今日ケーブルTVの修理の人にも見てもらったけど、
ケーブルTVの機器ではなく、
「TVの方だと思います」と言われました。

今は、弟の部屋のTVを代わりに設置しています。

BSが見れないのが、不便です。

アバター
2022/09/03 14:52
福助さん>ほんとーに家電は急にしますね。
     一応、音量があがらない・・とか、不具合は出ていました。
アバター
2022/09/03 14:51
そうめんさん>一応、TVのセッティングもお願いすることにしました。
       自分で、線のやりとりをするのは、大変そう・・ってことで。

       「地上波だけですか?」と聞いたら、BSの設定もしてくれるそうです。
アバター
2022/09/03 13:08
ウチも一週間ほど不在から帰宅したら
アンプがイカれてやがる・・・ような。
こういうのは不意に来ますよね。
アバター
2022/09/02 19:22
あぁ、確かに設定ってめんどうですよね。
パソコン壊れた時なんか色々ブックマーク復活させたりペンタブを認識させたり面倒でした。
アバター
2022/09/02 17:02
そうめんさん>本当に、壊れる時は一瞬ですね。
       大型テレビをドーンは無理ですが、新しいTVは注文しました。
 
       BSや、BDレコーダーの設定をしなきゃ、と思うと気が重いです。
アバター
2022/09/01 18:44
電化製品が壊れる時って一瞬ですよね。
新しい大型テレビをドーンと買っちゃ・・・うのか分かりませんが、次のテレビが早く来るといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.