Nicotto Town



花火

9月になりましたね。

8月最後の日曜日、地元の花火大会に行ってきました。
と言っても、ちょっと離れた所まで車で行って、車で座ったまま見るんです。
地元の花火大会は、大きくも有名でもないですが、
昔、渋滞に巻き込まれてたまたま見られた、コンビナートの上に上がる花火はすごくキレイでした。
コロナで3年ぶりで、懐かしかったです。
音が聞きたいので、車の窓を開けていると、肌寒いくらいです。
来年も再来年もずっと、ダンナと2人であの花火が見られますように☆彡
夜は恒例の焼肉にビールでした(笑)


アバター
2022/09/03 09:18
ぴるちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぎりぎりまで天気予報が変わりやすくて、延期になるかと心配でしたが、開催されて良かったです^^
ぴるちゃんとこは朝顔のお花摘み終わったんだね。種取るのもたいへんそう…
夏の疲れが出ませんように。。
アバター
2022/09/03 09:14
ワンコロちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
人込みに紛れて花火大会に行く元気は、もぅありません(笑)
本当は近くで見たいんだけどね^^
うーんウチはラブラブのラくらいかなw
ワンコロちゃんちもご主人と2人きりで夜釣りなんてロマンチック~♪
アバター
2022/09/03 09:10
みるにちゃんちも、ラブリーやん(* ´艸`)クスクス
そういえば子供いないと、手持ち花火ってしないよね…
ダンナとしたことないなー
庭で花火してる家があるとちょっと羨ましくなるワタシですw
アバター
2022/09/02 09:53
花火大会、見れて良かったですね(^▽^)/
綺麗だったでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
焼き肉にビール!最高ですね!
アバター
2022/09/02 05:13
ひよりちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

花火いいですね!こちらも3年ぶりに花火大会あったけど無観客でした。
ちょうど その日 主人と夜釣りに行ってたので音だけ聞きました。
車の中からなら安全ですね~ ラブラブですね
アバター
2022/09/02 01:16
旦那と、ラブリーで、いいですね^^ 花火か~、昔言ってた時期あるけど、長いこと行ってないな~
花火の後の、焼き肉か、ビールと、フルコースなデートですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.