Nicotto Town



くえくえくえ♪


チョコボールで銀のエンゼルが出たッ!
嬉しい!でもこれ何枚目なんだろー??
確実に5枚以上当たってる気がするけど…
そう!5枚当たるまでに失くしてしまうのですw
これはエンドレス…病むなwヾ(>▽<)ゞ ♪
くえくえくえ…言ってるもんねw
素直に食うか(*≧艸≦)

アバター
2022/09/02 23:01
あんまり買わないけど 人生の中で一回だけ銀のくちばしは当たったことがあります。
せっかくだから
切手が入るくらいの透明ジッパー袋に入れてデスクの上に貼り付けて置けば
なくならずに貯まるかもしれないですね。
アバター
2022/09/02 20:27
今晩は!!お疲れ様です^^週末がそろそろアップし始めました!!良い週末をお迎えしましょう^^
チョコボール懐かしいですね^^
アバター
2022/09/02 06:28
おはようございます。STPのお届けです
アバター
2022/09/02 02:28
すごい!
宝くじも買っちゃいましょ?
アバター
2022/09/02 02:02
食う食う食っちゃう~~(≧▽≦)
金のくちばしって
滅多に出ないんだよねぇぇ~~(T^T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.