Nicotto Town



ドナドナ~♪


クーペは今日持って行った。


車屋迄の道のりで、ドナドナだなと思いながら運転してた。

本当の最後の運転だったな~

車屋さんは「中古車屋にも声をかけてみましょうか?」と言ってくれたけど・・・

12年13万キロの車に手が上がるとは思えない。

ということで、解体屋行きとなるだろう。

部品として保管してもらってた新品のベアリングをもらった。

ご隠居さんが釣りに行ったらしく、ヒラメの刺身を持たせてくれた。

それと、ご隠居さんの家庭菜園で採れたナスとピーマン、キュウリとニンジンの糠漬け・・・

最後にお菓子をもらって、ご隠居の奥さんに家まで送ってもらった。

アバター
2022/09/06 21:31
旧車って言えるような車では無いからね~w
メーカーも大事にしないんだよな。
これからの相棒はスイフトだ。
本当にかわいがってあげないとね。
アバター
2022/09/03 22:39
そっか~。さみしいね~。
その分スウィフトちゃん、かわいがってあげてね^^
私もマリノを手放したときさみしかったなぁ~~~
アバター
2022/09/03 17:18
えぇ・・・旧車をずっとのってる人が欲しがってるかもしれないのに・・・廃車なんか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.