Nicotto Town



ニコ友さんに感謝です♪


         ニコ友さんからのプレゼント♪

        大事にしますねm(__)m
        ☆有難うございます☆

アバター
2022/12/07 21:01
こんばんは^^
今日は一日中曇ったり晴れたりの天気でしたが
そんなに寒くなかったですよ^^

家の中では炬燵がないと駄目です(≧▽≦)
最近早く寝てるので時々訪問出来ない日があります。
ゴメンね~<m(__)m>
お互い風邪に注意しょうね(*'▽')
アバター
2022/12/06 23:11
こんばんは^^
お仕事お疲れ様。
今朝は雨が降った分寒かった~(>_<)

明日は晴れるみたいで
少しは暖かいかな。

暖かくして休んでね(*^^*)
アバター
2022/12/05 23:50
こんばんは^^
褒めてくれてありがとうね。
ある物だけでしか出来ないから悩み所だけどね~。

ピグは本当に面白かったね。
今もスマホでお庭をやっているけど
前と違ってクリアする迄が大変なんだわ。
それでもやってるんだけどね~(;^_^A

明日も寒そう。
体調に気をつけて暖かくして過ごしてね。

今週もよろしく~(*^^*)
アバター
2022/12/05 21:34
こんばんは^^
たんぽぽさんのお庭クリスマスツリーがあって冬仕様になってるね^^
いつも季節感があって感じがいいね!!

あるお家を訪問したらピグの事を書いてた人が居たわ
懐かしいし楽しく遊べたよね^^
思いは皆さん同じなのかもね♪
ではまたね~(*'▽')
アバター
2022/12/04 21:09
こんばんは^^
仕事をするという事はそれだけ大変な事なんだよね。
早めに寝るのも対策の一つなのかもね。
無理しないでマイペースで(●^o^●)

明日は一桁気温で真冬ですかって位の寒さみたい。
暖かくして出かけてね(*^^*)
アバター
2022/12/04 20:24
こんばんは^^
疲れが出てくるみたいで早めに寝る様にしました^^
今まで夜更かしし過ぎたかな~
気をつけたいです♪

回れない時もあるけどゴメンね~<m(__)m>
アバター
2022/12/03 22:35
こんばんは^^
寒くなってきたし緊張と疲れで
体調を崩しやすくなったかな?

出来る時で大丈夫だから気にしないで。
お大事にしてね(*^^*)
アバター
2022/12/03 20:18
こんばんは^^
昨日は途中で寝てしまったみたいです。
回れなくてゴメンね~。

調子がいい時だけインになりそうです。
ゴメンね~<m(__)m>
アバター
2022/12/02 23:44
こんばんは^^
駆け足訪問にて楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/12/01 23:03
こんばんは^^
あっと言う間に12月になってしまった~。
さすがに今日は寒かったね。
これから増々寒くなってくるだろうけど
体調に気をつけてお仕事も頑張って(●^o^●)

こちらこそよろしくね~(*^^*)
アバター
2022/12/01 22:05
こんばんは^^
寒くなったね~
12月もよろしくお願いしますね(*'▽')

また明日ねー(*´▽`*)
(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2022/11/30 21:12
こんばんは^^
私もいいドラマがあればいいなぁ~と探していますが
Amazonプライムなので観れるドラマが限られています。
先日は”ショッピング王ルイ”を観終わりましたw
さっき”彼女の私生活”を見始めたけど、まだ良さが分かりません・・・。

明日から気温が下がるようなので、お互いに風邪に注意しょうね(*'▽')
また明日ー(*´▽`*)
アバター
2022/11/29 22:32
こんばんは^^
ねりきり餡を使って木型に入れて形を作ったり
丸めて三角木べらみたいので押して花の形にしたり
昔からある技法だよね。
私も見てみようかな(●^o^●)

私も今見ているのはもう2話で終るんだけど
推理の女王って言うラブコメのドラマなんだ。
終わったら見たいのがあるかなぁ~。

またね(*^^*)
アバター
2022/11/29 21:00
こんばんは^^
生菓子で色んな形を作っていました♪
器用にハサミ使ってるよね~。

韓国ドラマ観だしたら辞められないわw
いい場面で終わりになるし・・・w
ではまた明日ねー(*´▽`*)
アバター
2022/11/28 23:20
こんばんは^^
何の和菓子作りを見てたのかな?
ハサミを使って菊の様な和菓子を作っているのは
綺麗で凄いよね。職人技だよね~。
私なら一口だと思うよ~(*´∇`*)アハハ

こちらこそ今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/11/28 21:37
こんばんは^^
私も韓国ドラマ録画して楽しんでいます(^^♪
結構面白いドラマもあるよねw

今週も宜しくね~(*´▽`*)
月日が経つの早いね~
私ニコタに登録して3年!!
初めのころ思い出すわ~
また明日ねー♪
アバター
2022/11/27 22:50
こんばんは^^
ビオラの色は黄色、ピンク、紫を買って植えました^^
とっても楽しみ!!(^^♪

YouTubeで和菓子作りの動画観ていました。
芸術ですね~^^
食べたら二口で無くなるけどねw
又明日ねーー(*'▽')
アバター
2022/11/27 22:48
こんばんは^^
最近久しぶりに韓国ドラマを見て楽しんでます。

また明日から1週間始まるね。
何てことない日々だけど・・1週間が早過ぎる~。

またね~(*^^*)
アバター
2022/11/26 22:15
こんばんは^^
ビオラの花、綺麗で可愛いよね。
何色かな~?
花咲く日まで楽しみだね(●^o^●)

11月ももうすぐ終わりだけど今日も暖かかった。
でもさすがに12月に入ると寒くなるみたい。
体調に気をつけようね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/11/26 21:42
こんばんは^^
お祝いのコメありがとうね(^^♪
ご協力に感謝です☆
たんぽぽさんもイベお疲れさまでした^^

今日はビオラの花を鉢植えに植えて過ごしていました。
まだまだ小さいけどこれからが楽しみです^^
また明日ねーー(*'▽')
アバター
2022/11/25 23:24
こんばんは^^
それもまた勉強と思ってめげないめげない。
前向きで行こう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

イベクリアおめでとう\(^o^)/お疲れ様~。
お陰様で私もイベクリアしました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆ね☆

また明日~楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/11/25 21:56
こんばんは^^
遠くだから行けないけど時々失敗します(>_<)
物があるとストレスになるので処分しました((+_+))
何してるんやら・・・。

溜息が出ます  あ~~~~あ
それでも明日は来るねw
又明日ねーー(*'▽')
アバター
2022/11/24 22:57
こんばんは^^
それは残念だったね。
でもパジャマはゆったりとしてるのに
洗ったら縮んだなんて買った所に持って行って言って見たら?
腑に落ちないわ~。それでは洗えないじゃんね~。
こうこうこうでと説明がしてあればいいけど絶対おかしいよ。
それとも乾燥機にでもかけたのかな?
よく乾燥機にかけると生地によっては縮むとは聞いた事が
あるけどね。

明日こそはいい事があります様に(*^^*)
アバター
2022/11/24 21:11
カンテラ今頂きました(^^♪
サンキューです<m(__)m>
アバター
2022/11/24 21:05
こんばんは^^
昨日久しぶりにパジャマを買ったのはいいけど
着る前に洗濯したら一回り小さくなってた((+_+))
キチキチは寝苦しい→失敗したわ(>_<)

サイズ間違ってないのに生地によるんやねー。
で、気落ちしましたw
また明日ねー(*´▽`*)
アバター
2022/11/23 21:25
こんばんは^^
今日は朝から雨降りで寒い一日だった~。

風邪を引かないように気をつけようね。

4皿ご馳走様♬☆

また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/11/23 21:14
こんばんは^^
雨の休日で今日は家でゴロゴロしていました(*^▽^*)
休みの日にはウォーキングが出来ない分、何かしないと
と焦る気持ちがありますが・・・。
結局何もやってませんw

それではまた明日ねーー(*'▽')

アバター
2022/11/22 23:29
こんばんは^^
さっそく使ってもらってサンキューね。
やっぱりコーデのセンスがあるよね。
いい感じで可愛いよ~(●^o^●)

明日は祝日だから休みかな?
ゆっくり休んでリフレッシュして又ガンバだね(*^^*)
アバター
2022/11/22 20:57
こんばんは^^
早速着替えました♪
ありがとうーー(*'▽')
目が開いてないw
おやすみ~~<(_ _)>
アバター
2022/11/21 22:48
こんばんは^^
紅パンダ、これから届けるから。

ある物だからお返しとか気にしないでね。

糸さんもお仕事お疲れ様。
今日は朝から雨で午後から晴れたけど暑かった(;^_^A
11月なのにね~。

今週もよろしく~(*^^*)

アバター
2022/11/21 20:53
こんばんは^^
たんぽぽさん、良く頑張ったねー(*´▽`*)
私はいつも貰ってばっかりでゴメンねー<m(__)m>
何でも欲しいタイプww
たんぽぽさんにはいつも感謝です。
お返し何も出来ないでゴメンね~。

今日も仕事何とか頑張りました^^
今週も宜しくね~(*´▽`*)
又明日ねー(^^♪
アバター
2022/11/20 22:50
こんばんは^^
お褒めに預かり嬉しいです(〃▽〃)ポッ

アイテム交換の日記を見て目玉同士の交換をしたので
ソファーをGet出来ました。
猿の頭のせモンタも欲しくてこれもまたアイテム交換の
日記を書いて(ドキドキものだった~)Get出来た。
その日記のお陰で何人もの人が訪問しててびっくり!

話は変わって紅パンダの着ぐるみがダブってあるのだけどいる?
良かったら送るよ。

また明日からお仕事かな?
無理しない程度に頑張って(*^^*)
アバター
2022/11/20 21:18
たんぽぽさん、こんばんは^^
あんまり可愛いコーデなので見惚れていました♪
ニコ店のソファーも素敵ですね^^
4皿ご馳走様でした☆

今日は雨の予報でしたが降らないで曇り空でした。
疲れ気味だったので家でゴロゴロしてましたw
また明日ねー(*´▽`*)
アバター
2022/11/19 23:51
こんばんは^^
フリマは欲しいと思っても条件があるから
難しいよね。
狛犬とか頭のせ狐とか申し込んでもいつも不成立で
ガッカリよ~。

私も目がショボ・・。
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/11/19 23:32
こんばんは^^
私も動物ちゃんが欲しいのでフリマに挑戦したけど
厳しい条件があり断念しましたw

お猿さんが居るからヨシとします^^
目がショボショボになってます(-_-メ)
また明日ねー(^^♪
アバター
2022/11/18 23:02
こんばんは^^
可愛いのが大好きだからいつも側に置いているかも(●^o^●)

今回のガチャお猿さんが欲しかったけど出なかった。

4皿ご馳走様♬☆
また明日ね(*^^*)
アバター
2022/11/18 21:44
こんばんは^^
4皿ご馳走様でした☆

たんぽぽさんのコーデがとってもカワ(・∀・)イイ!!です。
動物ちゃんが居るってほんわかしますねー(*´▽`*)

また明日ねー(^^♪
アバター
2022/11/17 22:44
こんばんは^^
こちらこそよろしく~(●^o^●)

段々と寒くなってきてるね。
またコロナも増えてるみたいだしインフルエンザも
出てきてるみたいだしため息ものだわ~~。

断捨離・・・私もしなければいけない服がいっぱいあって・・
でも踏ん切りがつかなくて・・
慎重さがない欠点、私もあるから嫌だね~~(;^_^

4皿ご馳走様♬☆(*^^*)
アバター
2022/11/17 22:10
こんばんは^^
イベ達成まで宜しくね~(*´▽`*)

寒いので炬燵に入って訪問していますw
くじ運がないのか目玉が当たらないわ~(≧▽≦)

リアで断捨離しているんだけど勿体ないような服も思い切って
処分しています。
買う時に慎重さがない欠点が分かって落ち込んでいましたが、
最近は失敗が少なくなってきましたw

ではまた明日ねー(*^^)v
アバター
2022/11/16 22:28
こんばんは^^
お疲れ様~(●^o^●)

私も殆ど振られているけど挑戦してるよ~。
明日からのイベよろしくね。
楽しんで行こう~(*^^*)
アバター
2022/11/16 21:50
こんばんは^^
はーい!頑張ってきましたよw

たんぽぽさん自転車が可愛いね(^^♪
またフリマに振られてばっかりですが凝りもせず
挑戦していますww

じゃ、また明日ねー(*^^)v
アバター
2022/11/15 22:51
こんばんは^^
私もそうだよ~。
みあった言葉が出て来なくてコメントを書けなくて
スルーしてたり同じようなコメントだったり
相手に伝えるのって難しいね。

明日も又ガンバね(*^^*)
アバター
2022/11/15 22:13
こんばんは^^
うんうん。たんぽぽさんの言う通りですね。
私は難しい言葉も使えないから無言訪問で失礼していますw

今日も無事一日終えますね。
明日も素敵な日になります様に!
アバター
2022/11/14 23:44
こんばんは^^
治まって良かったね~うんうん(●^o^●)
慣れてきた頃に疲れが出るのよね~。
これからもゆるりと頑張って。

私も来てくれた方の日記を見たけど
内容が頭の中に入ってこなくて途中で
見るのをやめてスルーしました。
いろんな人がいるから臨機応変にお手伝いだけに
した方がいいかもよ。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/11/14 22:18
こんばんは^^
いつもありがとうね。
疲れが出るころだったのかな?
3日間で治まって良かった~^^

私の訪問先に作家みたいな人が居るんだけど
一度日記を観たけど意味分からないw
”いいね”も押せないww
また明日ねーーおやすみ~~(*´▽`*)
アバター
2022/11/13 23:43
こんばんは^^
仕事無理してない?
ストレスためてない?

大事にしてね。
アバター
2022/11/13 21:25
こんばんは^^
少し胃の調子が良くないので薬を飲んで寝ますね。

おやすみ~ま明日ね(*^▽^*)
アバター
2022/11/12 21:58
こんばんは^^
ニコ店が始まるんやね(*^▽^*)
いつもありがとね♫

Pコインをコツコツ貯めてやっと衣装と
ガーデンの種が交換出来ました^^

今日はこちら夏日みたいに暑かったけど
来週は気温が下がるみたいね。

たんぽぽさんも素適な週末になります様に(*^▽^*)
アバター
2022/11/12 21:40
こんばんは^^
お庭が紅葉がいっぱいでとっても綺麗だね。
コーデも素敵❀

爽やかな秋晴れが続いた1週間だったけど
来週は気温が低くなるみたい。寒いのも嫌だね~。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/11/11 23:27
忘れてた。
次回のイベの詳細が分かったので載せておくね。


色ニコガチャ第26弾アイテムを着て、サーモングラタンを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 11月17日(木)限定メンテナンス後 ~ 11月30日(水)14:59

 ※11月17日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「秋野菜たっぷりサーモングラタン」(仮)

 <使う材料>
 ・ニンジン     2個
 ・かぼちゃ     1個
 ・鮭        2個
 ・牛乳       1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ秋野菜たっぷりサーモングラタン」(仮)

 <使う材料>
 ・メガニンジン   2個
 ・メガかぼちゃ   1個
 ・鮭        6個
 ・牛乳       3個

早めに準備してね(*^^*)
アバター
2022/11/11 23:17
こんばんは^^

仕事で忙しい時は必至で対応するけど
その後がしんどいよね~。疲れた時は寝るのが一番。

そしてまた元気になって明日もガンバだよ~(*^^*)
アバター
2022/11/11 21:28
こんばんは^^
今日は月一の病院ですね・・・。
今インフルエンザ予防接種にコロナワクチン接種に健康診断と
一年で一番忙しい時期です。

少し疲れたかな・・・。
早めに寝ますねw
また明日ねー(*^^)v
アバター
2022/11/10 22:30
こんばんは^^
手に職を持っているとプラスになるし
何より自信にもなるしね。
ゆっくりと見学して見極めよう。がんばって(●^o^●)

明日は月一の病院の日。
来週は健康診断があり落ち着かないわ~~(>_<)

また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/11/10 21:44
こんばんは^^
医療関係の仕事は”トラウマ”になってたので他の職業を探してたけど・・・
やはり年齢の事も考えて同じ様な仕事に就きました^^

まだ見えてない部分もあると思うけど何とか頑張れそうです<(_ _)>
今日は暖かい一日でしたね。
明日もいい日になります様に!
ではまたねーー(*'▽')
アバター
2022/11/09 22:45
こんばんは^^
案外そんなものなのよね~。
それでもやりがいを見つけたら楽しいだろうし
優しい人で良かったね。

ところでまた同じ関連の仕事かな?
それなら慣れているから少しは楽かしらね。
これからも色々あるかもだけど頑張って(*^^*)
アバター
2022/11/09 21:37
こんばんは^^
仕事行ってると休みが欲しい・・・。
暇だったら仕事したい・・・って我儘w

一緒に働いてる人が優しく接してくれるので助かってる♪
様子見のつもりだったけどこれだと続けられそうで嬉しい。
ではまた明日ねー(*´▽`*)
アバター
2022/11/08 22:30
こんばんは^^
頭痛、良くなってきて良かったね。

皆既月食見れたよ。
神秘的で不思議な光景だけどスマホで撮れなくて残念(>_<)
別名ビーバームーンて言うみたい。
余り見過ぎて首が痛い(*´∇`*)アハ

またね~(*^^*)
アバター
2022/11/08 22:06
こんばんは^^
頭痛も良くなってきて嬉しい♪
いつも気遣いをありがとうね(*'▽')

いい季節で気持ちがいいですね。
皆既月食も観れましたよ^^
明日もいい日になります様に☆
また明日ねーーおやすみ~~(*´▽`*)
アバター
2022/11/07 23:05
こんばんは^^
こちらこそよろしくね~☆♬

明日になって頭痛が治まっています様に。
お大事にね(*^^*)
アバター
2022/11/07 21:04
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますね^^

今日は少し頭痛がするので早めに寝るねー(*´▽`*)
おやすみ~~また明日(^^♪
アバター
2022/11/06 23:01
こんばんは^^
この時間になると目のショボ率が高い。
眼科に中々行けなくて市販の目薬でしのいでる。

日中は暖かいけど夜になると冷えてくるから
風邪引かないように気をつけようね(*^^*)
アバター
2022/11/06 22:15
こんばんは^^
公園に散歩に行ってきたけど紅葉はまだ早かったわw

たんぽぽさん、目の方は大丈夫?
最近、眼科で目薬貰ってきたわ。
疲れ目らしいから大したことないけど気を付けないとね。
じゃ、おやすみ~^^
また明日ねー(*´▽`*)
アバター
2022/11/05 23:46
こんばんは^^
まだ辛いよね。
見守っていくしかないけどゆっくりでいいから
元気になってほしいね。

気が付いたらこんな時間で駆け足訪問してきた。
楽しい週末になります様に(*^^*)

アバター
2022/11/05 22:11
こんばんは^^
今ぶひこさん家に訪問してきた。
まだまだ辛いよね・・・。

私も目がショボショボ。
また明日ねー(*´▽`*)
アバター
2022/11/04 23:14
こんばんは^^
もうね・・目がショボ・・。
おやすみね~(*^^*)
アバター
2022/11/04 22:35
こんばんは^^
ありがとねー(*´▽`*)
頑張り過ぎないように頑張ります(^^♪

また明日ねー(*^^)v
アバター
2022/11/03 16:42
こんにちは^^
いい所が見つかって良かったね~(●^o^●)
先月からだと漸く慣れてきた感じかな?
まだまだ気疲れが多いかと思うけど頑張り過ぎないようにね。

インするしないは気にしないで今の生活が充実した日々に
なる様に応援してるよ~(''◇'')ゞ

体調だけは気をつけてね(*^^*)
アバター
2022/11/03 16:13
たんぽぽさん、こんにちは^^
昨日は疲れてインが出来ませんでした。
続くかどうか分からかったので言ってなかったけど
先月より仕事しています。
長ーく休んでリフレッシュも出来、雰囲気の良い所を見つけたので・・・w
インフルエンザ予防接種が始まったので忙しいけどやりがいはあります。

イン出来ない日もあると思う。
その時はゴメンね~<m(__)m>
また明日ね~♪
アバター
2022/11/02 22:40
こんばんは^^
今日は暖かな秋晴れで洗濯物が乾いて良かった。

散歩日和だったかな?

また明日ね~(*^^*)

アバター
2022/11/01 23:28
こんばんは^^
あっと言う間に11月だね~。
暖かくして休んでね。

こちらこそよろしくね~(*^^*)
アバター
2022/11/01 22:18
こんばんは^^
寒くなってきたね~(^^;)
今月も宜しくね~<m(__)m>

今日は何故か疲れたので寝ますね。
また明日ね~♪
アバター
2022/10/31 22:35
こんばんは^^
今月もありがとうね。

渋谷での傍若無人な若者の姿にハロウィンで楽しむのはいいけど
ゴミはそのまま放置、泥酔姿で寝てたりし放題。
毎年の事に残念でならない。
と、愚痴を言っても仕方がないけどね~。

糸さんも辛かったね。
仮想の世界ではどうする事も出来ないから・・。

うんうんお互いに気をつけようね。
今週もよろしく(*^^*)
アバター
2022/10/31 22:10
こんばんは(*'▽')
ハッピーハロウィン♪今週もよろしくお願いしますね^^

可愛がってるワンちゃんやネコちゃんを見送るのは
悲しいね・・・

ピグの時に仲の良い二人が病に倒れ、逝ってしまった時は
リアルで生活に支障が出てきたわ・・・。
仕事も出来ないぐらいだった・・・。

たんぽぽさん、お互いに健康に気をつけようねーー。
また明日ね~('◇')ゞ
アバター
2022/10/30 23:20
こんばんは。
今日も秋晴れで気持ちがいい一日でした。
でも空みたいにスッキリしないね。
今年の9月に友達のわんちゃんも虹の橋に渡ったんだ。
インスタグラムでしか見てない子だったけどショックでね~・・。

ぶひこちゃんが元気になってくれるのを待つしかないけど
でも辛いよね・・。

私達が湿っていてはいけないから元気だして行こう。
アバター
2022/10/30 12:43
こんにちは。
たんぽぽさんにメッセージを書いて、その次にぶひこさん家に・・・
・・・辛いよね。
アバター
2022/10/29 23:15
こんばんは
ぶひこちゃんの日記を見て・・。
ごめん・・。
今日は言葉にならなくて・・
また明日ね。
アバター
2022/10/29 22:54
こんばんは(*'▽')
イベクリアおめでとう^^
とても(´ぅω・`)ネムイ
またねーー(*^▽^*)
アバター
2022/10/28 22:25
こんばんは^^
イベクリアおめでとう\(^o^)/お疲れ様~♬☆

お陰様で私もイベ達成です。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆ね~❀❀❀
少しはゆっくり出来るかしらね。

コーデ、いつもの如く悩んで決まらずで結局そのままが多々にある。
今日のコーデは秋めいてて可愛いよ~(●^o^●)

楽しい週末になります様に(*^^*)

アバター
2022/10/28 21:48
こんばんは(*'▽')
イベ達成出来たよーー♪
ご協力ありがとね<m(__)m>

なんかコーデが決まらない時ってなーい?w
今日は決まらない日!!(>_<)
また明日ねーー(^^♪
アバター
2022/10/27 23:18
こんばんは^^
私も今はとっても眠い・・(´Д`)

4皿ご馳走様♬☆
また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/10/27 22:08
こんばんは^^
今日は朝方寒かったーー(>_<)
今とっても(´ぅω・`)ネムイw
早く寝ようかな・・・(*'▽')
またね~~♪
アバター
2022/10/26 22:34
こんばんは^^
これをつけるとあれが消える・・。
コーデの悩みはつきないね~。
いつでもどうぞ~(●^o^●)

衝動買いって我慢が出来ないよね。
買う事でストレス発散しているのかな?
今はもう自分に甘くていいと思うよ~♬☆
私も大いに甘ちゃんなのだ♬☆

4皿ご馳走様♬
また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/10/26 21:59
こんばんは^^
モンスターきのこのカゴを持つと、苺フォークが離れるw
イベが終わり次第持つねーー<m(__)m>

先日一目ぼれして買った服(カジュアルな服)を着て
気分は上々(*'▽')w
着る服はあるんだけど時々衝動買いしてしまう(>_<)
でもまぁいいか――と自分に甘いww

また明日ね~~(*´▽`*)
アバター
2022/10/25 22:18
こんばんは^^
プレゼント頂きました♪
ありがとうね(*'▽')

ぶひこさんのワンちゃん、頑張って回復して欲しいですね。
祈ることしか出来ないけど・・・。
4皿ご馳走様です♫
また明日ねー(*´▽`*)
アバター
2022/10/25 22:10
こんばんは。
日記を見てぶひこちゃんのワンちゃん頑張ってほしいね。
ここでは祈る事しか出来ないから歯がゆい思いもあるけど
仕方がないね。

4皿ご馳走様。
ガーデンイベのモンスターきのこのカゴ送るね(*^^*)
アバター
2022/10/24 23:23
こんばんは^^
試してくれたんだね。
ありがとう☆♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

私もスマホではニコタはやるつもりはないから
日記も非公開で投稿したけどそれでも全く変わらずで
機械音痴には難しい~~(;^_^A

明日は12月並の気温なんだって・・。
冬が来るのはゆっくりでいいよね。
でも10月も終わりだし早いわぁ~~。

4皿ご馳走様♬☆今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/10/24 22:57
こんばんは^^
スマホ版は何度か挑戦したけど上手く出来ない!!

今日は早くに用事済ませて自分の部屋でYouTube観てたw
気温差があるから体調に気をつけようね。
また明日ねー(*´▽`*)
アバター
2022/10/23 23:03
再びこんばんは^^
今さっきから何度も試してるけど”このメールアドレスでは登録出来ません”
って・・・。
なんでーーー?
私も無理みたい。
ゴメンね~~<m(__)m>
アバター
2022/10/23 22:12
こんばんは^^
コンビニスイーツ美味しいものね。
でも高いよね~~。

ところでスマホでニコッとタウンに登録してる?
クロミステッキをGetしようと登録したはいいけど
アドレスも登録名も違うからやり方が全く分からなくて
諦めた~~(;^_^A
もし知ってたら教えてほしい。

明日は又雨の出番で気温も15度と寒くなるみたい。
今日は暖かかったから体がついていけるかなぁ・・・。

少しずつならいいけど急に気温降下は勘弁してほしいね。
またね~~(*^^*)
アバター
2022/10/23 21:15
こんばんは^^
いつもいつもいろんなアイテムを有難うね(^^♪

今日もいい天気でした(*´▽`*)
仕事辞めてからスイーツに目覚めてコンビニ回りしてたら
お腹周りが・・・ww
少しダイエット頑張ろうっと!!(≧▽≦)
また明日ね~☆
アバター
2022/10/22 23:05
こんばんは。
ぶひこちゃんも心配だろうし頑張ってほしいね。
良い知らせが届くのを祈るばかりです。

今回のガーデンイベのアイテムもう少ししたら
送れるから待っててね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/10/22 22:23
こんばんは。
ぶひこさんの愛犬。大変な状況ですね。
見守るしか出来ないけど、命助けて欲しい。

また明日ねー☆
アバター
2022/10/21 20:11
こんばんは^^
今日もいい天気でしたね~♪

なんかね今回知らない人がいっぱい来てるんだけど
もちろん無言訪問なのでこちらもそのようにしていますが
どうしたんだろう??

殆ど無言訪問が多いけど、伝言書いてくれる人には少しだけ
挨拶程度で~す。

昨日は寝ようと思ったらたんぽぽさんのお家を
訪問してないのに気がついたw

私も同じく苦手!!
いつも日記にメッセージ書いてから
たんぽぽさん家に行ってますw
今から4皿ご馳走になりますね(*^▽^*)
また明日ね~♪
アバター
2022/10/21 09:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も爽やかな青空で気持ちがいいね。

昨日は糸さんにしては遅かったけど
お手伝いに時間がかかったのかな?
お手伝いする人数がいっぱいいるとイベの時は特に時間がかかるから大変だよね。
コメントを残すとなると尚更だしね~。
それでもこまめに行き来してコメントを残す人は凄いなぁって思う。
私は無理だ~~(;^_^A

4皿ご馳走様♬☆
今日も良い一日であります様に(*^^*)
アバター
2022/10/20 23:05
アハw
たんぽぽさんの訪問今ですw
4皿ご馳走様で~す(*^▽^*)
アバター
2022/10/20 22:51
こんばんは^^
イベ始まったね。
4皿ご馳走様♬☆
クリア迄よろしくね~♪

こっちも久しぶりの秋晴れでいい天気だったよ。
寒暖差があるから着る物に困るね。
また衣替えが待っていると思うと憂鬱だぁ~~_| ̄|○

また明日ね~(*^^*)

アバター
2022/10/20 21:50
こんばんは^^
今日は秋晴れのいい天気でした(*´▽`*)
たんぽぽさんも早くよくな~れ^^
今日は(´ぅω・`)ネムイ
また明日ね~('◇')ゞ
アバター
2022/10/19 22:11
こんばんは^^
喘息は辛いよね。
20代の頃になった事があって息苦しくてしんどかった・・。
それに比べたらまだいいけど早くスッキリしたい~~(;^_^A

明日から秋晴れが続くみたいで嬉しいかも。
秋が長く続いてくれたらいいけどあっという間に冬になるんだろうね。

また明日~(*^^*)
アバター
2022/10/19 20:39
こんばんは(*'▽')
痰はしつこいよねーー(>_<)
私も困っていて病院を変えて吸入を毎日してたら
少し楽になった(もちろん喘息があったから)

痰の出し方とか検索していたけどコツもあるのか
まったく私は無理でした・・・。
早くスッキリしたいよね・・・分かる!!

明日もいい天気みたいで良かった。
また明日ね~('◇')ゞ

アバター
2022/10/18 23:30
こんばんは^^
中々痰がきれてくれなくて嫌になる・・。
それ以外は大分よくなってきたけど時間 がかかるね~。

明日はやっと晴れ予報だけど寒くなるみたい。
半袖着たり長袖を着たり忙しい~~。

また明日ね~(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.