Nicotto Town



人生ゲーム -65 2022.9.1 



久しぶりにT字の剃刀を新品に変更した

(と言っても、以前ホテル宿泊時に持ち帰ったやつでけれどね

早速髭剃りに使うと、改めて切れ味の良さを感じた

(って、前のはどんだけ長く使ってたんか!


さて、ここで問題が発生した

うっかり?唇を切った?ようで、風呂場にていきなり血だらけになった

結局1時間以上も風呂場にいたのだが、止まる気配がしない(?

それでも少し収まったので脱出してきた ww


久しぶりに自分の血を味わってます

その後、こちらも久しぶりに血のりを見ました

不思議なことはこれだけの出血なのに痛みが全くないこと

、、、、、、、、、、、、



さて、現在、まだ出血が続いてます

夕食の時間なので、ビールを飲んでます、血の味がしますが、、

しかし、食欲が閉鎖されているのでお酒のみです(少し寂しい、、、

そんな感じで3時間が過ぎました

ですが、このままだと止血できずに布団にのまれることになりそう

(これもボードゲームを楽しんでいる方の企みだと思うのだけれど、、、

唇なので絆創膏も使えませんが、血だらけの布団も勘弁して欲しい

(ま、朝気付いたら顔に傷があり、枕に血痕もあるので、似たようなものかも


でもしかし今夜については、、、、、作戦会議中です




追伸   2022.9.2.1:00

相変わらず血の味がするビールを飲んでます

だけど少しだけ食欲が沸いたので、ビール&枝豆してます~


追伸2  2022.9.2.6:00

マスクをして寝たのだけれど、どーやらこぼれたみたい

内側にティッシュを大量に詰めこんだけど、

今朝、起きたら、やっぱり枕は赤かった、そしてシーツの一部も、、


現在、よーやく血が引いてきた よーな気がする

(時折出血するのですが、、、、


血だらけになったティッシュの山がごみ袋に散々している

これ、、、、どれ位流したのだろーか

(その分、酒と塩を補充しないと ね



今時点では流血状態ではないので、とりあえず洗濯始めてます

そして水分+塩分補給も

(食欲は回復してないですが、豆腐なら食べられるかなぁ って状況です



さて  今日は何 食べよーかな


























くたばれナザリック共!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.