Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/1 自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

9月になってしもたなー

もう秋だよ~

多分こんな感じのまま12月になって
もう年賀状の準備しなきゃとか
あそこもここも掃除してねえ!やべえ!とか思いながら
年を越すんだろなあ…

そういえば気温が高いうちに換気扇の掃除しようと思ってたの
まだやってないわ。今気が付いた。
寒くならないうちにやらないと汚れ落ちにくくなるわ。
めんどいけど。

やることいっぱいある気がする。
まーほどほどに(˘ω˘)

アバター
2022/09/03 00:19
>いっしー60
プリンター長いことほっとくとインクが固着とかして
うまく印刷できなかったりするんよな~
ぎりぎりになって焦らないように点検しといた方がいいかも。
油汚れの掃除は寒いときよりあったかいときの方が簡単に落ちるからね(˘ω˘)
アバター
2022/09/03 00:17
>レビーソ
あったなーぺろっとはがせるやつCMでみた!
もう換気扇も進化してしもて使えんなー
あのスプレー使ったことないけど
汚いのをぺローンとはがすの楽しそう。
ちょっとやってみたかった(˘ω˘)
アバター
2022/09/02 00:22
こんばんは。
そう言われると年賀状刷るのにプリンターを最近使っていないなとか、
心配になりますね。
換気扇の清掃も昔ながらの羽根式なのでそう言われるとコーティング剤
とかありましたね。
まだちょっと時間があるので考えておきます。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/02 00:08
ふと思い出したけど、昔、昔ながらの普通の羽根の換気扇に使うスプレーで、
吹きかけるとビニールっぽい剥がせる皮膜ができて、
綺麗な羽根にスプレーして、汚れたら汚れごと被膜を剥がすってのがあったですな。

今はみんなシロッコファンだからどうにもならん(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.