Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ヒツジ 教会 4択 使ったことない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 3

使ったことない

アバター
2022/09/02 22:26
こんばんは、韓国は3回行っただけです。韓国は、おいしいものがたくさんあるよね。焼肉でもうちで食べるより、おいしいのよ。近くの焼肉屋さんへ昔はあっちこっち行ったけど、韓国のがおいしかった気がした。トッポギおいしかったわ。もう海外は行かないと決めたけど、
アバター
2022/09/02 20:36
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ジェジュンは可愛いよね~元東方神起でJYJで
日本でも人気あるからね♪
わぁ~~い。東京へ行ったら月島のもんじゃへ連れてってね^^
お寿司はカウンターじゃなくても回転してるお寿司で0kよ~笑
あ~あ、いつになったら気にせず遊びに行けるのやら・・・
最近はライブに行こうとも思わなくなっちゃったから
どんどん足が遠のくわ~(╥﹏╥)
でも、ぶっちょちゃがいるから・・・楽しみにしてよっと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.